画像1

渋谷でダルいときない?〈DJやまのぼりのハミダシラジオ〉〜“彼氏・彼女らしくいること”ってダルいときない?〜

2019年12月25日(水)14:15-14:55
00:00 | 00:00
【ゲストパーソナリティ】
やまのぼりさん(イラストレーター)
【アシスタント】
半蔵門太郎さん (フリーライター)


株式会社MIKKEの井上拓美さんがパーソナリティを務める「渋谷でダルいときない?」
毎回「〇〇ってダルいときない?」をテーマに掘り下げる番組です。

本日はメインパーソナリティの拓美さんがお休みのため、ゲストパーソナリティとして
やまのぼりさんをお迎えし、視聴者の方からいただいたメッセージから「“彼氏・彼女らしくいること”ってダルいときない?」というテーマでお送りしました。
番組の最後にはメインパーソナリティの拓美さんが電話で出演しました!

「世間で言う"カップル"の関係性ってどんなものだろう」
「彼氏とは、デートに行きたくないときにも誘われたら行かなきゃいけない感じになって、別れてしまった」
「恋愛の型に当てはめるのではなくて、一人の人として向き合うことが大事だと思う」
「普通はカップルだったら手を繋ぐけど、人と接触するのが苦手な人だったらダメな場合もある」
「"普通は"ではなく、オリジナルの関係性を築くのは大事だと思う」

このような感じでお送りしました。

本日のゲストパーソナリティを務めた、やまのぼりさん(イラストレーター)のTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/yamanobori1812

番組では引き続き「○○ってダルいときない?」のテーマでメッセージを募集しています!
ハミダシミッケのアカウントでメッセージをお待ちしております!
ハミダシミッケTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/Hamidashimikke

または出演者のお三方に直接メッセージしていただくことも可能です!
井上拓美さんのTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/takuminouemikke
半蔵 門太郎さん (フリーライター)のTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/hanzomontaro
はし かよこさんのTwitterはこちらから▼
https://twitter.com/kayoko_coco
はし かよこさんのnoteはこちらから▼
https://note.mu/kayoko_coco/n/ne4c4975f31a3

ハミダシミッケとは「『人生ちょっとだけハミダシちゃった人から学ぶ』
をコンセプトにした立体的メディアです」。
詳細はこちらから▼
http://hamidashimikke.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?