画像1

渋谷アートストリート

2018年6月27日(水)13:00〜13:55
00:00 | 00:00
●パーソナリティ:MIKAさん
●ゲスト:小山登美夫さん

本日のゲストは、小山登美夫さん!あれ?と思った方も多いはず!
そうなんです、今回は番組開始から3ヶ月ということで、番組を振り返りながらパーソナリティーのMIKAさんと小山さんのふたりだけでじっくりおしゃべりしていただきました!
普段は語られない小山さんご自身のお話もMIKAさんが聞き出しています!(笑)
ギャラリストになるきっかけ、大学生時代にあの超有名画家の方とラーメン屋さんに行ったお話、ギャラリースタッフ募集?!など、盛りだくさん♪

また、今後「こんなゲストを呼んでほしい」「こんな話を取り扱ってほしい」など番組へのリクエストやご感想も募集しています!
▼メールでの宛先はこちらまで!
件名に「渋谷のラジオ」と明記のうえお送りください。
みなさんからのメールお待ちしております〜♪
info@tomiokoyamagallery.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?