見出し画像

この夏も、あの夏かもしれないんだ!!


夏だあああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


夏 夏 ナツ ナツ ココ 夏
愛 愛 アイ アイ 愛ランド



最近、いろいろなことがあった。

世の中ゴトでも、仲間ゴトでも、自分ゴトでも、これを読んでいるみなさんも、いろいろ、いろいろ、本当に、いろいろあったことと思う。


そんないろいろのなか、自分は、両手を挙げて歓べることを探していた。

何も考えずに。

そんな欲求が爆発しそうになっていた。


今日の東京は、今、晴れている。ついに、夏が来た。梅雨が明けた!(発表はされてない)

長い長い(といっても例年より少し長いくらいの)梅雨を越えて、ついに夏が来た。

ついに我々のもとに夏が音擦れた。
蚊と暑さのあの、寝苦しい夏が。


終わらない宿題と破れたままの恋と解決しないその他諸々を全部抱きかかえたまま、熱に浮かされる。

それが夏だった。

それが夏なのだ。


東京オリムピックちょうど1年前だろうがこの夏はこの夏。

この夏をあの夏にする物語を、一つでもいいから作りたい、綴りたい。

この夏も、あの夏かもしれないんだ!!

今、夏は我々の手に!!!


夏だあああああああああああああああああああああああああ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


めっ!

#この夏に乾杯

本当にありがとうございます。いただいたサポートは音楽文化や食文化などの発展のために使わせていただきます!