見出し画像

服、描くの、たのしい_3

しつこい、服描きたいシリーズ3日目。
もう飽きた?私は、飽きてない!よろしくお願いします!!

今日は、
アウトドア
です。

リュックのサイズとかナメた小ささなので、ちょっとした山です。ガチな登山ではなく。


おねえさんばっか描いてると飽きるので、今日は山に来ました、メガネ女子と。
ん、おにいさんもいつも描いてる?
おにいさんは、飽きないから、いいんです。

アウトドアファッションも、かわいくて好きです。
…メガネ女子を描いたつもりだけど、双眼鏡で顔が全く見えません笑


顔、顔!

きっと、ふもとにお茶屋さんがあったの。団子。

写真の確認をする、いきものずきクラブ

(見ている方にはどうでもいいと思うけど、これ服の中身描かないで描いたの、それにしてはおにいさんの脚がまとも!座ってるところ描くの、ほんと難しいんだから〜!)


本当は、もっと街中で着るアウトドアファッション描くはずだったのに。


そっちも描くか、、、

おねえさんの靴失敗したな、、、もっと軽いスニーカーがよかった。

はい、たのしい。
満足です。


ちょっと、ほんとに楽しくてですね。
次に描くテーマが見つからないのが、もどかしい。
これ、全然ポーズ練習にもならないけど。でもたのしい。おしゃれってたのしいですね(私がしてるわけじゃないけど)。


今日もお付き合い、ありがとうございました。
それでは、また。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。