見出し画像

今週と今月

こんにちは
3月、終わってしまいますね。
3月は仕事をお休みしてゆっくりゆっくり過ごすよう心がけました。

なので絵に向かう時間が今までよりあって、幸せでした。


オミカン

何回か書いたことあるかもしれないけれど、私は清見オレンジがめちゃくちゃ好きなんです
今時期出てきてますね、嬉しくていつも買ってしまいます
今年はちょっと前に出ていた「はるみオレンジ」も買ってみたんですけど、そちらも美味しかったです。いやでも清見オレンジのみずみずしさの方が好きかもしれない。

っていうことで、おみかんの色使おうと思って描いた絵です。ポージングとか状況とか意味不明に尽きますが、それが許されるのがイラストってもんじゃないか・・・!違うか・・・?!
メガネ君にしようと思ったけど今回はやめました(珍)



(日付詐称)
ごきげんでいこう


こちらはいつもの癖でメガネ君
新年度に向けて、描いてみようかなと思ってしまいました、でも新入社員っぽいさわやかさはないので、たぶん数年経ってる社会人なんだろうと思います。たぶん


既視感・・・・・・

これだな・・・!
いちごみるくとリュックをなおしたい




***

ごはんコーナーです


山盛りにしたら映える説?(知らんけど)


朝からよく食べる人です、残り物消費。
今週のパンはピーカンナッツ。ピーカンナッツが好き、と自分で話していたら食べたくなって買ってしまった


気がつけばペーパーナプキン在庫過多になっていたので、使っていくことにしました。

ごはん写真、インスタ映えを気にして、本来の目的がどこいった?ってなるような批判的な要素もあると思うんですが、いつも写真撮っていると、今まで使ってなかった食器を出して使ってあげたくなったりするのは悪いことではないんじゃないか、と思ったりしています。ついつい、同じのばかり使ってしまうから。この木の皿も、写真撮り始めるまで存在を忘れていたもの。


失敗ごはんなど毎日のごはんはインスタ@shichi_meshi_に載せています、よく見たら食卓の横に置いてたせんねん灸の箱とか写ってたわ(*≧艸≦)溢れだす生活感、、、



***

ということで、3月もたくさんの方にご覧いただき、コメントなどもありがとうございました。




Boys2024でましたー
まだ本屋さんに並んでるとこ見られてない・・・今日見てこようかなと思ってます

4月1日(明日だ!)からの展示会にも参加しますので東京方面の方よろしければ

2024年4月1日から14日 13時から18時(火曜休み)
artbook事務局のギャラリー
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿3-2-1 EBISU321 2F



ではまた!


この記事が参加している募集

今週の振り返り

今月の振り返り

絵のことばかり考えているので、いただいたサポートは大概絵のこと・活動・絵を描くための何かしらに使わせていただいています。