見出し画像

帰宅食堂 バターチキンカレー in ヒマンス


1.今日のカレー

1-1.注文したもの

 Cセット
  カレー(バターチキンカレー)・ナン

バターチキンカレー

1-2.ナン

 パリモチ度 20:80
 ナンはノーマルなナン。若干もっちり感が強いナンでした。

ナン

1-3.カレー

 辛さはいつもどおりの辛口。
 めちゃくちゃ辛い!ってわけではないけど、カレーのうまみより辛さが際立って、若干カレー本来の味が薄れてしまっている感じ。
 今回はテイクアウトのランチを頼んだせいか、水分多めのサラッとしたカレーで、すこーーーし、バターチキンが少ないかなぁ~

1-4.その他 

 お店自体は店内で食事している人、テイクアウト、Uber、と結構人気店のようでした。

2.お店

 最寄り駅は青砥駅。
 店構えは、よくある町のカレー屋さん。
 やや小さい店構えです。

ヒマンス

3.まとめ

 ランチのカレーはあまり種類が選べない感じでした。
 また、是非次回はディナーでシーフード系カレーを食べてみたいですね。
 若干、ナンが持っちりすぎるので、少し苦手かな。
 しかし、さすがランチ、650円は安い!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?