見出し画像

帰宅食堂 エビバターマサラ in マザーインディア


1.今日のカレー

1-1.注文したもの

 タンドリーチキンミール
  カレー(エビバターマサラ)・グリーンサラダ・タンドリーチキン・
  パパド・バターナン・ターメリックライス

タンドリーチキンミール

1-2.ナン

 パリモチ度 20:80
 ナンはバターが塗られたバターナン。カット済みのものが配膳されてきました。
 バランス的にはモチモチ感が強く、おなかに残る感じ。

1-3.カレー

 辛さは辛口を頼みました。
 そんなに辛くないなと思ってましたが、後半に辛さがぐっと来ました。
 もっと混ぜてから食べたほうが良かった。
 ただ、香辛料が効いてて、イイ感じの味してました。
 若干、少な目。

1-4.その他 

 タンドリーチキンがすごく大きかった。
 味は安定したザ・タンドリーチキンって味ですね。

2.お店

 店内は過去一、きれいなお店。
 店員さんの腰の低さが逆に気なるほどの丁寧さでした。
 道沿いにあるお店なので見つけやすいお店です。

マザーインディア

3.まとめ

 カレーは今回のような選べるカレーセットで食べたいですね。
 出来れば飲み物セットがうれしいなぁと思いながらも、これ以上の価格はサラリーマンの夕食にはきつい感じですね。
 また、トマト嫌いな私にとってはキツイサラダでしたが、カレーは食後も胸が熱くなるほどの効きがあり、好き。
 ナンがもう少しパリ系だったらなぁ~
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?