メンタルが不調な時こそ

あまりにも頭と胸がモヤモヤしてしんどかったので午後はお休みをもらい市の小さい遊園地のある大きな公園に行ってきました。

散歩しながら気分転換になるかなと思って。

市が運営してるので遊園地があるけど入場料や駐車場が無料なんです。季節になれば薔薇園なんかも見れたりします。
今は時期的にお花は見れなかったけど、春休みの子供たちが家族連れでたくさん来ていて賑やかでした。

私は1人でプラプラしてたんですが(笑)

小さくて寂れてるけど、観覧車やメリーゴーランドなど色々あります。

猿山もあります。ニホンザルが元気にウロウロしてました。暖かくなればリスや兎とかの小動物とも触れ合えるのですが、今はニホンザルだけ見る事ができました。

久しぶりに散歩して身体動かしたから脚が痛い(笑)

いい気分転換になったので行ってよかったです。

春も来たし、桜が開花したらまた行こうかな。

頭と無料が少しスッキリしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?