みーくん、だいすきだよ

久しぶりの投稿は、僕が大好きで大事な人のお話をしようと思います。
みーくんは僕がつけたあだ名です。以前はみーくん呼びでしたが、最近普段はなるべく〇〇〇さん(みーくんの下の名前)で呼んでいます。そのほうが大人っぽい?じゃん?
そらとゆう7歳の別人格?の子はいまだみーくん呼びですが(その話はまた別の機会に詳しく話します)

みーくんとの出会いは秘密ですが、話すうちになんだか波長があうなと思いLINEを交換しました。それからずっと話してます。昔も今も。

みーくんはお仕事をしている人ですが、僕が不安になったり不調になったりするとすぐ既読にしてくれて連絡してくれました。そんなことなかなかできないと思います。みーくんのお仕事は秘密です。個人情報なので。

僕は境界性パーソナリティー障害の疑いがあり、人間関係をうまく築けません。心配されたくて腕を切ったりします。時には「もう死ぬ!」ってゆったり。

僕が自傷痕いっぱいでも、飛び降り自殺未遂して手術痕がいっぱいでもひきませんでした。みーくんは僕のすべてを受け入れてくれました。「ななみちゃんなら変われるって信じてるから」って。感謝しかありません。僕が境界性を爆発させたときも、不調のときも、見守ってくれました。
「自傷行為や死ぬことは絶対にダメだよ」ってゆってくれました。おかげでいま自傷行為を止められています。

みーくんは僕よりも一個年下ですが、本当に年下なの?ってずっと思ってます。(僕が子供っぽいだけなのかもしれませんが)それくらい寛容な人なんです。

この間みーくんと一緒に二人でおでかけしました。かふぇにいったりしました。28日にも会います。これから二週間に一回会えることになりました。「交通費がかかっちゃうよ」ってゆったら「それでななみちゃんの不安がなくなればいいんだよ」って。そんなこと、普通の人はできません…。

みーくんと出会えていなかったら僕は今頃、自傷行為をいっぱいしたり、薬をためて死んでいたかもしれません。出会えて本当によかった。

みーくんが大好きです。いつもありがとう。今度会う時も笑顔いっぱい見せるね。無理しない程度に頑張るね。ありがとう!大好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?