見出し画像

OLを少しお暇頂きます

みなさま、初めまして。
bellと申します。

今まで約11年間
そのうち約7年間は、半ば何かに取り憑かれたようにOL生活を送って参りましたが
この度、少し、お暇することになりました☺︎

もちろん勤労の義務を果たすべく、
いや、それ以上に、がむしゃらに、不器用に走り抜けて
きましたが、
お暇することになった今は
どこか、一試合終えた感があります。

お暇しております間、
そんな私の社会人人生第一ラウンドの
さまざまなエピソードをこちらに綴ることに致しました☺︎

とても不器用に歩んんできた
今までが、
今日も頑張る誰かのために
なれたらいいなという願いを込めて。

ご興味いただけましたらぜひ、
以後、お目通しのほど、よろしくお願いいたします⭐︎
2022年3月18日 bell


この記事が参加している募集

退職エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?