見出し画像

移植日決定

ついに移植日が決定しました。前回から約一年経ちましたがようやくここまできました。

診察で内膜は11.6mmと問題なく厚くなっており、採血のホルモン値も問題ありませんでした。
移植日は10/8です。

正直うまくいくかどうか不安で仕方ありません。
一年前は、移植したあとはもう妊娠できるとばかり思っていました。(←いつも考えが甘い)

今回は4回目の移植。転院し、前の病院とは処方されている薬の種類など、ぜんぜん違います。それでも、いまだはっきりとした原因がわからないため、成功する気がしなくてソワソワしている感じです。

ウトロゲスタン(朝、寝る前の膣剤)とルトラール(毎食後の飲み薬)の2つの黄体ホルモンの薬を処方してもらったので、忘れないように頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?