生きてるあいだに/詩央里(ライブ)

あまりにも悲しいと思える一生でも、
生命が満ちて溢れるほどの一生がある。



『生きてるあいだに』
(1stフルアルバム”To my brothers”収録曲)

思い描いてたあの日とは違った今
いつから決まってたの?
だけどそれは冷えた心に温かさで教えてくれました

病院の中生きているのかさえも分からない長い時間
目を開けるとそこにはあなたがいて生きてることを知った

この目で見れる残りの景色をあなたと一緒に覚えていきたい
たとえ全てを忘れてしまってもあなたの声は聞こえるでしょう

ただ一言だけ“ありがとう”と伝えたいのに
ただそれだけなのに
伝え方が分からなくなる程にあなたに救われた

この手で感じる優しいぬくもりを身体で全てを覚えていきたい
幸せだけでは完成しない命を楽しみながら生きていくよ

次いつ会えるのかも分からない別れの時
寂しさこらえ見えなくなるまで笑って手を振るよ

この目で見れる残りの景色をあなたと一緒に覚えていきたい
たとえ全てを忘れてしまってもあなたの声は聞こえるでしょう

歌 詩央里
ドラム 馬部真也
ピアノ 白石なる
ベース 渡部かをり
ギター 町田雄崇

2019.10.22ワンマンライブ@恵比寿天窓.switch

こころの奥底にあるものを、書いていきます。