写真を撮ること

スマホの中や記録メディアに蓄積されているままだと、ただのデータなんですが、いやいや 写真はみんなそれぞれの ”知的財産”だと思うのです。著作権も付きますしね!それで、財産と呼べるくらいに、価値を高めるにはどうしたらいいのか?考えたら、「写真集」というパッケージングを思いつきました。単なるデータだったものが、アップサイクルされて、「写真集」という楽しいコンテンツに生まれ変わった感じ。これは、面白いと思って、みんなが自分の写真集を出品できるサイト、FOTODELIC を作りました。是非よろしくお願いします。詳しくは、fotodelic.jp 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?