韓国_食べ歩き編

糸川さんの歩く食べログ日記【韓国食べ歩き編】


どーも!「糸川さんの歩く食べログ日記」運営の、タカハシです。
今回で6件目の投稿となります。

今回の糸川さん

今回は特別編として、

【韓国食べ歩き編】

ということでお伝えさせて頂きます。

今回糸川さんは韓国へ食べ歩きに行かれたそうで。

いえいえ、お仕事!

ですね、お仕事です。

お仕事で行って、普通にご飯を食べたってところですね。

あくまでご飯はおまけ、メインは仕事ですよ!皆さん!ここは誤解のないようにお願いします。


そんな糸川さんですが、先日は韓国で色んなお店を食べ歩かれました。

路面店から屋台、そして空港まで。様々韓国料理を食べられたみたいですね。

どれもこれも美味しそうで、羨ましいな〰、なんて思いながら投稿を見ていました。

ちなみに今回は写真を中心に掲載しておりますので、目で楽しんでみて下されば嬉しいです。行った気に、なれるかも〰!


糸川さんの投稿情報










糸川さんの投稿写真















タカハシ所感

いや〰、どれもこれも美味しそうでした。

私も韓国にどれくらい行ってないだろう。。。多分、15年位ww

最後に行ったのは、確か韓国でインフルエンザにかかって以来かな。だから足が遠のいているのか、、、違う!自分の問題だな。

「好きな時に、好きな場所で、好きなことをやりたい!」

をモットーとしている自分としてはまだまだ出来ていないですね。悔しい!

出来るようにしていきます。今日もそのために、半歩進みます。半歩!

にしても、美味しそうだった。個人的には今回の投稿では「サムゲタン」がNo1ですね。

昔韓国に行った時に食べた「サムゲタン」が美味しすぎて、今でもなんか恋しいです。


お知らせ


糸川さんのFacebookはこちらです。
※グルメ情報はほとんど友人限定公開となっていますので、生の投稿が見たい方はぜひ友人から初めてください!

なおこちらは、

「本記事は糸川郁己さんのFacebook投稿を、許可を得て転用し作成したものです。文責・問い合わせは高橋まで」

となりますのでご了承くださいませm(_ _)m


発行者:タカハシケンジ

発行者タカハシのnoteはこちらです。


昨年末よりTwitterも始めました。


サポート頂ければ、今より更に頑張れます! 明日がより良くなるよう、皆で進みましょう🎵 twitterは @kenkenken0719