スターピープルとか、ライトワーカーとか

最近、地球に来た魂を

スターピープルとか

ライトワーカーとかいうね

最近というのは、

地球のほとんどの魂が

宇宙から来ているからさ

ヒーローもののドラマなら

地球を救いにきた英雄たちかもね

でも少し視点を変えてみてごらん?

本社から現場に改革に来た

ビジネスドラマだとしたら?

現場(地球)のことを

良く分かってもいないのに、

本社(他の星)の指示に従い

現場を混乱させるだけの

勘違い人間に見えるかもしれないよ

その違いは何かって?

現場の人たちをリスペクトすることさ

宇宙は確かに進んでいるかもしれない

でも地球では事情が違う

その違いを長年かけて

何とかしようとしてきた人たちも

多いかもしれない

それを宇宙の常識だけを押し付けて

上手くいくと思うかい?

現場の人間をリスペクトしないと、

単なる勘違い宇宙人になってしまうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?