見出し画像

韓国料理🇰🇷

今日は妹とずっと行ってみたかったコリアンタウンへ😃

今さらで恥ずかしいのですが、、、
はじめてチーズドック食べました!😋
結構前に流行った…

チーズ伸ばすの難しかったです。
あれはコツがいるのかなー??
みんな上手に食べていました👏

トッポギ、ヤンニョムチキン、キンパ、トゥンカロンも食べました!
どれもめっちゃおいしかったです💓
いろんな種類を食べたかったので、1つを妹とシェアしました。
でも、お腹の限界がきてしまいました😵‍💫
チヂミとクロッフルとホットクも食べたいと思ってたのに〜

またいつか食べに行きたい!
最後まで読んでいただきありがとうございました😊🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?