見出し画像

自分もがんばろう🥰

今日は何も予定が入っていなかったので、🌸横山由依さんの卒業コンサート🌸を生配信で見ることが出来ました。

一言で言うなら、もう本当に!素敵でした!✨✨

合間のVTRでも感動しましたし、
パフォーマンスもキラキラしていて自分も笑顔になれました!💕
(個人的に川栄李奈さんとの横栄、小学生のとき大好きだったNot yetを見れたことがエモかったです🥺)
日々の努力が自分を輝かせ、この素敵なコンサートに繋がっているんだなぁと思いました。
なんだか心が温まりました🥰

このコンサートを見て、
自分もがんばらないと!
となりましたね。

横山由依さんのような優しくて努力を惜しまない人になりたいと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊🦷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?