見出し画像

多分ナンパ、されちゃいました。

誰得?な記事なのでこっそり書いておきます。

先日原一樹さんの解説を聞きながら、サッカーを見るという企画でミクスタに行った際の帰り道にサポーターの方から声を掛けられました。

普段は夫と見に来るので一人という事が少ない私。
しかも帰りに寄り道するのも珍しいので、100均で買い物途中明らかにサポーターと分かる若い男子から声をかけられ
「お疲れ様です」
と言われたので知ってる人かな?と思って話を聞いていたら、なんだか風向きが怪しい。

推しの選手を聞かれる
(ちなみに私の推しは河野貴志選手)
Twitterの相互になって欲しいと言われる
(とりあえずつながってみた)
彼の推しの選手(怪我で欠場中の針谷選手)のレプユニ(洗濯済みのやつ)を着てツーショット写真を撮って欲しいと言われる
(なんかよく分からんけど、原ちゃんのファンサを受けすぎて逆に誰かにファンサしても良いかなモードになってた私は一緒に写真を撮ったけども、後で思い起こせば何だったんだろ、あれ)

こんな感じで会話していて最後に
「いつも一人で来られているんですか?」と聞かれたので
「いつもは夫と来てます」と言うと空気が変わったのを感じました。

私の推しの河野選手のトレカをくれたのでお礼を言って別れましたが(次回の参加予定を聞かれたがごまかして帰った)若干怖かったのも事実。

まあ、私はほぼそんな事に遭わない人なので(人生初痴漢も40くらいで遭遇)あれですが、声をかけやすいタイプのかわいこちゃんとか面倒だろうなと思った次第。

たぶん次に会うときはメガネだから気付かれないんじゃないかな。(その日は原ちゃんに会うのでコンタクトだった)会ったところで次回は夫と一緒なので怖くないし。


ともあれ、おそらく私の半分くらいの年齢の男子に声をかけられたので、記念に記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?