見出し画像

ノトコレ届きました!

ミムコさん企画、noterコレクションブック略して
ノトコレが届きました!

じゃーん!

下段はファイルです。いろんな紙で作られていて色はランダムなんだとか。好きなカラーで嬉しいです。でもどんな色でも可愛いと思います。

親切設計。なのにもかかわらず,
穴に通らないトラブルがあったけど何とかなった。よかった。

六穴の下の方のリングが逃げていってなかなかファイリングできないという、不器用っぷりをみせてましたが何とか捕獲して可愛く綴じられました。

おまけのしおりも美しくて素敵。
外のカバーも全部で5種類。選ぶのは楽しかったです。

文学フリマ東京に行けなかったんですが、ミムコさんが通販を受け付けてくださるということでずっと楽しみにしていました。
本当は日曜から通販スタートしてたんですが、雑事に追われてたらすっかり失念しておりまして……慌てて注文。

通販に関してはミムコさんの元記事に詳しく書かれてるのでご参照ください。期間限定での受付となるようです。

中身ももちろん素晴らしくて、詩の段組が綺麗だなーとか
紙のクリーム色が目に優しくてなおかつ高級感もあっていい色だなーとか、こんな素敵な作品集のトップが私で良いのだろうか……などと思ったりもしました。(名誉ですよ)

組み立てた時の色の出方とか形とか、カバー印刷のクオリティの高さとか言い出せばキリがありませんが、お勧めの作品を組み合わせてお友達にプレゼントしても良いなあと思ったり。

↑こちらから注文可能です!(6月30日まで)

まだ間に合うので追加注文しようと思ってます。
皆さんもよろしければこの素敵な世界観に触れてみてくださいませ。

この記事が参加している募集

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?