見出し画像

今欲しいもの、やりたいこと!

覚書みたいな記事です。

欲しいもの

・セザンヌのハイライター
肌につや感を出すのに使えそう。

・ブラックのスニーカー(できればレザー)
これはスタイリストさんに投げる予定

・無地の黒T
こないだ買ったUNIQLOUのが似合わなさ過ぎて息子に行ったため。
スタイリストさんが勧めてくれるのを待つ。

・履きやすくてカッコイイヒール靴

・女らしいシンプルサマーニット

この辺が欲しいもの。

やりたいことは


・公募への応募

・リアルイベントへの出展

・新作の入稿と凝った装丁

・コスプレ
先日書いた中華風のお姉ちゃんとセーラーJK

・カラオケ大会

・イラストレーターさんに小説本の装丁をしてもらう

・ヌード撮ってもらう

何の制約もなくただやりたいことを書く


・コーラス出来るガールズグループをやる
 低音パートとラップ担当したい

・誰かの主催したアンソロジー企画に参加する
(自分が主催ならあるけど、人様の企画に参加したい)


こんなもんでしょうか。
なかなか出来ないことはあるけど、制約もなく……のところ以外はいずれやると思うので見守っていてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?