見出し画像

【イベント告知】文学フリマ広島用のお品書きが完成しました!

気付けば2月も初旬を過ぎて、そろそろ文学フリマ広島の準備に集中しないといけない時期がやってきました。
というわけで、ブースに掲示するポスターとお品書きの画像を作ってみました。

取り立てて芸は無いけども分かりやすさ第一で。
こちらはお品書き。

前回はキュンさんの可愛くも色っぽいイラストを使ったお品書きですが、今回は私のクレヨン画を大々的に打ち出していこうと思います!
お品書きは名前を上に入れた方が見やすいかも……。そこはもう少し練ります!

というわけでお近くの方は是非遊びに来てくださいね!お待ちしています。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?