見出し画像

実はジューンブライドだった私

本日は私と夫(パンダ先生)の結婚記念日である。
ちなみに2006年入籍なので、16年となる。

○○婚式なるイベントは15年までは毎年あったが、15年超えると5年刻みとなるらしい。なので今年は空白の年なのだが、夫が昨日息子たちにもらった土産の軽石製のモアイ像を見て「16年目は軽石婚式にしよう」と勝手に決めていた。

去年は水晶婚式だったが、100均で偽物サンキャッチャーを買ってくるなど、楽しいパチモンライフを送っている夫には、息子の土産のモアイ像はピッタリかもしれない。

ちなみに私にはせごどんのトートバッグをくれた。
センス的に好きそうなのと、実用を兼ねているところが憎い。

可愛い子供にも恵まれたし、面倒見の良い夫のおかげでうちは上手く回っていると思うと感謝しかない。
良く16年も婚姻生活が続いたものである。

これからもよろしくなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?