見出し画像

お友達と美味しい肉、食べてきたー!

facebookのお友達と会って、ランチしてきました。

よもやま話を聞いたり、憤慨したり(笑)
美容の情報交換したり。
女二人、話は尽きません。

ちなみに夜に例の神戸牛食べたんですが、お昼は長崎牛。
サーロインとシャトーブリアンという贅沢二本立て!
おろしたてワサビと天然塩、しょうゆでいただきましたが、口に入れたら速攻消える。
食レポとか無理やん?レベルの柔らかさでした。

サラダ、スープ、ガーリックライス、デザートまで全て美味しかったです!

サムネの写真はデザートプレート。
私が退院したのは昨年9月なので、7ヶ月経過しとりますが(笑)お気持ち嬉しく受けとりました。
からだに良さそうなクッキーもいただいたので、美味しく食べようっと。

美味しいものはわかる人と食べるのが一番!だなと思いました。んまかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?