見出し画像

美醜は所作で決まる

最近、JPYさんにハマっている。

こんな方である。正直イケメンではない。
が、妙に心惹かれる。

ガタイが好きなのもあるし、歌が上手い。
私が歌が上手いと思う人は、イコール私のタイプという事である。
夫ももちろん声がいいので好きだ。
(付き合っていた頃は彼の音源を聞きながら眠っていたものである)

夫は特にイケメンではないが、この方は顔の造作に限らず所作がイケメンだなと思う。
例えば笑う時の筋肉の動きとか、ダンスのポージングとか、姿勢とか。
あとは話し方や声のトーンの落ち着きなんかも大事だ。

自分自身を「イケてる」と思っている人のそれであることは言うまでもないが、とにかく自信に満ち溢れている。

言葉にするのは難しいのだが、所作で美人になれたりイケメンになれるものなのだなと思ったので、周りを見て研究していきたい。

イケメンか美人かは所作で決まる!これを推していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?