見出し画像

紙モノ買いすぎたか?

今年は
洋服を買わないことにした。そしたら急に書き物や手仕事やイラストがはかどりだした。

コラージュにはまってます

となると町を歩いてても紙モノばかりに目がいってしまう。
今日も会社を休んで乳がん検診に行ってきたが、BOOK・OFFでコラージュ用の本を買ってしまった。

後ろの本はまず読みます(笑)

その後クエストと言う本屋の地下で文具を見てたら福袋を発見。

左は図書館に置いてたちらし。面白そう。右が福袋。
中身はこちら。

2200円の福袋に半額シールが付いてたので
「これから半額ですか?」と聞いたらそうらしく、
「下さい!」と即決(笑)ちなみに中身は6000円以上入ってました。(Amazonでは4000円くらいでした)

その後DAISOで沢山買ってしまう(笑)

ニュアンスカラーの画用紙!かわいい!

マグネットシートとか買ったのはリサイクル封筒作りたいからなので、頑張ります。付箋とかマステとかも透明でかわいいー

お絵描きもアレンジも楽しみますー

今日のイラスト。左下がトリカブト(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?