見出し画像

無益ばんざい㊲インフルエンザ明けたYO

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。
しげながです。

投稿がなかった約10日間。
何をしていたかというと奈良に出張に行ったり、インフルエンザになった娘たちの面倒をみたり、自分もインフルエンザになってみたり(ヒィィィィィィィィィィィィィ!!!!!)。


「なってみたり」というテンションがもういとおかし。

今日からみんな復帰したので、落ち着いて仕事ができるわnoteが書けるわで嬉しいです。
まだ鼻とのどに違和感はありますけどね。ピークに比べたらなんてことないです。


もう3月ですが、インフルエンザはまだまだ猛威を振るっていますね。学級閉鎖も相次いでいて大変でした。

皆さんとにかく体調には気を付けましょう……!!

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?