見出し画像

トランプ大統領、元側近が暴露本を出版/2018/08/16『The News Master TOKYO』出演まとめ

◆トランプ大統領、元側近が暴露本を出版

自分「色んなゴシップが出てますが、定期的なゴシップも含めて、なんだかんだ日本に跳ね返ってくる話でもありますよね。でも、そこを含めて、笑って見るというのもちょっと違いますが、まぁ(トランプに関連するニュースはそのように)見た方がいいと思いますね。」

タケさん「スマートニュースでもトランプさんの話題はヒット件数多いですか?」

自分「やっぱり多いですね。彼自身、興味をひくというか、注目されてしかるべき人物でもあるので。」

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!