見出し画像

男の貞操危機一髪!

夜の遊園地だ。大観覧車のイルミネーションからすると横浜のみなとみらい公園のようだ。

俺はなぜか、港の潮風に吹かれてベンチに座っている。すると…白いスーツの女性が2名、横に座って来たのだ。

二人とは初めから打ち解けていて、ここは俺の生まれ故郷だと説明した。 ロングヘアーの女性は、話す態度に妙に警戒感がない。

これは一体なんなんだ?と自問自答する。俺に気があるのか…ヤバイな… 話の流れで彼女がやけに俺にすり寄ってくる。

髪の毛を触ったり、腕を掴んだりしてくるのだ。これは…ひょっとしたら…いつの間にやら、もう一人の女性が居なくなっている。

ロングヘアーの女性は、大きな布切れを出してきて、これを一緒に被ろうと言うのだ。 まさか…こんなところで何を!

そして、いきなり布を被せられた! 彼女の息遣いが激しい。生々しい身体を密着させて来る。

俺は息が苦しくなって布をはぎ取った!そして、その女性の顔を闇の中でしげしげと見ると…アッー!

その女性はなんとあの…高市早苗であった。あのねっとりとした話し方… まさに関西系の言葉で呟いた。「最近…○ってないの…」

俺はびっくり仰天!覚醒した!                   久々のポルノチックな夢だというのに、相手が自民党の元政調会長高市早苗議員だったとは…(笑)

彼女はまだアラサーの頃、ボクのテレビ番組でマスコミデビューした。  気が強いけれど泣き虫だった。断言しますが、議員先生とは、そのような関係は一切ありませんでした。念のため…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?