見出し画像

女性の部屋で大失態!まさか!まさかー

私鉄沿線らしき駅のホーム…ダークスーツを着た中年の男が、畳んだ傘を逆さに持ってゴルフのパターの練習をしている。

そこへ電車が入って来てドアーが開くと、件のゴルファーは車内にボールを打ち込んだ様子…

慌てて満員電車に乗り込み、人混みの中でボールらしきものを探し回っている。なんと傍若無人な男なのかとテレビのニュースが伝えている。

俺はテレビを見ていたのだった。…すると、ここはどこ?        周りを見回すと、小綺麗な女性の部屋のようである。 なんと…

バスルームからはシャワーの音が聞こえているではないか!       彼女は誰? 個々は何処? どうにも思い出せないのだ。

しかし、バスルームから漏れ聞こえる声は若々しく、可愛いのだ。   

その時である! 俺は突然…本当に突然であるがウンチをしてしまった。 いや、正確にはオナラをするつもりが、ウンチが出てしまったのだ。

君たちにも心当たりがあるだろう。俺の場合はパンツの中にだ!悲惨だ! よし、落ち着いてトイレに駆け込んで捨てちまおう。

パンツの中には、長いのがひとつ、短いのがひとつ…いや、ふたつ…あれっみっつ…よっつ…いつつ…まだまだ小さいのがいっぱいある!       俺はウサギじゃねーぞ!

これは朝方、路地裏でいじめた野良猫の復讐だ!化け猫の祟りに違いない!

あっ!大変だ!耳を澄ますとシャワーの音が止まっている。       まずい! 万事休す! 俺は途方に暮れた。

いや、待て! 空いたバスルームにそっと駆け込み、パンツを洗ってしまえば何とか打開の道筋が…

いや、待て! パンツは何処に干すのだ? 他に方法はあるか?     などなど、真剣に考えだしたら目がぱっちりと!

慌てて尻を触ったがセーフ❣ しかし、危ない夢だった。        これは紙が、いや神が与えたもうた天罰か!もう猫はいじめません!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?