見出し画像

ベトナム ハノイ旧市街での格安宿は約1000円だったけども。。。

私達は新婚旅行で世界を旅する夫婦👬です。


今回、ベトナムのハノイで泊まった宿のご紹介!?笑

ハノイで泊まった宿

そのお部屋

詳細



名前 オールドクォータ
値段 一泊 2人で約1000円 個室
住所 15c P. Chợ Gạo, Hàng Buồm, Hoàn Kiếm, ハノイ ベトナム
(↑この住所のお店の道路挟んで向かいにあります。住所が出てこなくて🙇)

予約したアプリ agota(booking.comでも予約可能でしたが少し割高かもです)

⬇︎アゴタではホテルの詳細が貼り付けれなかったです🙇 Booking.com で写真や詳細をご確認下さい^^

よかった点

ハノイ市旧市街にありますこちら。
立地はかなりよいところかと思います!
はい!!

そしてなんといっても安い!
ハノイ旧市街にて2人で個室1泊1000円は見ないです!笑

ただ寝るだけという人はいいのかなと思います!

よくなかった点

お世辞にも綺麗とは言えないところでした笑
部屋はそれほどでもないのですが
シャワー室やトイレなどは、うーん
どうでしょう、ノーコメントで笑

またやり取りもネット上でやったのみで
到着時間が遅れたのもあり結局、宿主さんには会えず。
返信は中々早くて問題なかったですが‥。

お勧めするかと言ったら微妙です!笑
宿代は抑えて食費に充てたい方や
節約旅行等ではいいかと思います!

けして新婚旅行ではお勧めしません笑

まとめ

宿は寝るだけ!節約したい!個室の安い宿を探してる!
という方はお勧めです!
それ以外の方はお勧めはしません笑

健闘を願います!!



YouTubeで2人の旅の様子を配信しております^^
よかったら見て頂けたら幸いです🙇🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?