見出し画像

インドe VISA 2回目の陸路入国

インドevisa情報

コロナ前にインドevisa5年マルチを取得

ネット上ではコロナ前のビザは無効かもしれない。とか、2回目の入国も飛行機で飛ばなくてはいけない。陸路では入れない。
などの話を聞いたり、見たりしていました。

インド evisa5年マルチ2回目入国 陸路で可能

今回(2024年3月)
そのコロナ前のeVISA5年での
ネパール、インドのスノウリボーダーから
陸路で2回目の入国が出来ました。

ラッキーで入れたという感じではなく
スノウリボーダーに関しては問題なく
2回目は陸路で入国出来る感じです。

スノウリ インドイミグレ

今度のevisa

👇噂程度にと思っていて下さい笑

最近の現地の記事では
eVISAの初回入国も陸路で出来る様になったというのを人から聞きました。
こちらあくまでも聞いただけなので
まだ地方のボーダーまでその周知が届いてないかもですし、設備も整ってないかもしれないです。

まだ、私がいる時点では
陸路で初回入国出来たというのは
聞いたことはなかったです。

そのうち入れる様にはなりそうですが
必ず確認してからの渡航をして下さいね。


中々、最近のインドVISA情報がなかったのでこちらでアップしてみました。

気をつけてインド🇮🇳楽しんで下さい^^

バラナシ  ガンジス川

YouTubeで旅の様子をアップしているので
良かったら見てもらえたら嬉しいところです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?