見出し画像

猫カフェにて、犬派が猫派に変わりかけた話

『木工用ボンド』と言う時、口がずっと「お」の形だと気づいてから永遠と口にしてしまうしげおです。
(木工用ボンドつめたろか)

さて笑

先日、猫カフェに行ってきました🐈

 初めての猫カフェだったので、ソワソワしながら入ると、そこは、思ってた以上にのんびりとした空間で、人間味溢れる猫たちがいたんです。

もっと、なんかこう、野性味を帯びた感じかなと個人的に思っていたんですが、人間味が感じられる猫だったんですよ笑
(伝わって)


実は言うと、もともと犬派だったんです😅

ですが、猫と触れ合ってから、猫派になった、とまでは言いませんが、猫もいいなと猫カフェによって心を打たれました。

犬派か猫派なんて対立しなくても、どっちも好きでいいじゃないですか。

だから、自分はどっち派?と聞かれると、

どっちも!と答える

と決心した一日でした


この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?