見出し画像

着ぶくれてスーパー銭湯 2007年12月3日

 自称「レイヤードな女」神垣です。

 昨日、久しぶりにスーパー銭湯へ行きました。

 そしたら・・・


 ここ一カ月、週末は何やかや行事があり
 すっかりご無沙汰していたスーパー銭湯。
 やっとひと段落したので行ってみたのですが・・・

 服を脱ぐ段階になって
 「しまった!」と気づきました。

 人並みはずれた着膨れ状態が日常化していて
 人前でそれをさらすことになると
 気づかなかったのです。

 たまねぎの皮のように
 脱げども脱げども
 何かしらまだ衣類が…

 最終段階で
 腹巻のあとが腹回りにくっきりついていて
 子供に笑われました。

 とほほ〜

(VOL.711 2007年12月3日 配信 メールマガジン あとがきより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?