見出し画像

決意。

初めまして。
一児のパパで、会社員をしています。
子供の教育資金、養育費に困らないように副業を始めて早4年。。。

今までいろんなことやってきました。
①プログラミング
②育児ブログ
③ポイ活
④アダルトアフィリエイト(SEO)
⑤アダルトアフィリエイト(Twitter)
⑥インスタアフィリエイト

しかし稼げたのは③,④,⑤のみ。
稼いだと言っても1万/月に届くか届かないかレベル。。。

お金は稼ぎたいけど、子供との時間はしっかり取りたいので、ストック型収益のブログが1番合う気がします。
(現に稼げてないのに続けられてるし。)

自分のペースで進められるため、ストレスなく継続はできていますが、それが裏目に出てしまい、具体的な目標がなく、ダラダラと進めてしまう毎日。
そのため、いまいちな収益でとどまっています。

この記事では僕の決意を述べます。

2024年、アダルトアフィリエイトで5万/月を達成します!

周りにアダルトブログを相談できる仲間もいないため、同じような境遇の方いらっしゃれば、お気軽にコメントしていただけると嬉しいです。

今日から再出発をして、必ずやりきります。
迷わないように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?