バシャウマ構文「ハリー・ポッター」

 紙背ひかりです。

 みなさんは魔法が使えるなら何をしますか?

 もし紙背ひかりが魔法を使えるなら、快活CLUBのポテト食べ放題を再開させます。

 値上げを控えつつ食べ放題をやるというのは言うまでもなく無謀なので、もはや魔法に頼るしかないわけですな。

 あるいは、ポテト食べ放題が出来ていたこと自体が魔法の産物なのかもしれません。

 日本のマホウトコロ、恐るべしといったところでしょうか。


 ハリー・ポッターの感想ですが、全体的に友達にしたくない人が多いです。

仲良くしてくれそうに見えても、ちょっとした描写からこいつヤバいなっていうのが伝わってきます。 

 これがマグルの限界なのでしょうか。

 日本のマグルは9と4分の3番線など探さず、8番のラーメンにでも行くべきなのかもしれません。

 ちょうど紙背ひかりの住む広島の隣、岡山にも店舗があることですし。

 紙背ひかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?