見出し画像

SHOW ME history この本を書こうと思った理由。



はじめましてSHIHOです


ごくごく普通に暮らしてる独身アラサー女が
〝自分の世界観を表現してみたい〟
自分の望みを叶える為に立ち上がり、

人脈ゼロ、Live経験ゼロ、資金ゼロ。
全てが初挑戦からスタートして
2020.2.23に初ワンマンライブ&大規模な音楽イベントを大成功したその過程全てを載せたぶっちゃけストーリー。


画像1

画像2

画像3

画像4


『誰もが望む世界をつくれる!』という事を
皆に伝えたいという想いと

私の記念すべき最初の一歩を残したいのと、
過去の自分のため、自分自身の為に

一つの本にまとめてみました。

 





歳も外見も過去も今の環境も関係ない
大事なのは〝やりたい!〟という
純粋な想いと情熱だけ。



この本を読んでこんなポンコツが出来たんだから私も(俺も)できるかも、、。笑 
と思ってくれたら嬉しい




この本は基本的に無料公開します
読んだ後に心が動いたり、魂が痺れたり 
いいね👍と思った人は購買してね

(心優しい人は最初から購買しても、何回買っても大歓迎。笑)







それではSHOW ME history の始まりはじまり👏








この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?