SHOW ME history 第一章 自己紹介



まずは私の自己紹介と今まで歩んできた経歴をさらっと紹介

画像5


相良 志保 sagara shiho

Fukuokaに生まれ2歳の時にMJと出逢って音楽の虜に。
小さい頃から歌と海外と魔法とかファンタジーが異様に好きな子供に育つ           

1人サッカー⚽️したり、
家の中でホウキで飛ぶ練習するちょっと頭が足りない子  #不思議ちゃん #変な子


画像2


18歳の夏に渡米。Fukuokaを離れて
世界一周したりバックパッカーしたり東京と海外を行ったり来たりの放浪人を25歳までやる 

頭の中お花畑時代。この時は恐怖というものが抜け落ちてて好奇心しかないアブねぇ女でした #ヤバイヤツ #何回かに死にかけたヤツ


画像4

画像3




10代から音楽はやってたんだけど25歳から東京で本格的に音楽の勉強をしながらお仕事をする。
無理しすぎ、我慢しすぎ、イイコしすぎ、まぁ色々やりすぎて身体が限界を越えて強制終了。
その後泣く泣くFukuokaに帰り休養 初めての〝挫折〟を味わう     

その後半年ぐらい廃人と化す絶賛引きこもり期。あれが鬱ってやつか #自己否定の塊 #不眠症   #パニック障害 #子宮内膜症 #暗黒時代

画像6

だからってTokyoがキライになった訳じゃない!
むしろ今でも3ヵ月に1回行くぐらいすき。
あの時遊んで遊んであそびまくって本気で毎日学んで大好きな音楽の為に24時間使って睡眠時間2.3時間というアホであの時しか出来ない貴重な時間を過ごせた。 #経験は宝 #あの時があるから今がある #無駄なことは何もない




が!しかし!!この廃人引きこもり期がワタシの大転換となーる


自分に厳しく決めたことは絶対やりきらなきゃ行けない
何も夢がない目標ないとかオワッテル挫折とか私の脳内辞典にはなかった。勝ち組、仕事できる人がいいと思ってた


そーんなワタシが一気に堕ちて社会不適合者になってもうた。笑

そん時に

もうがんばらなくていいんだ。   

ってホッとしたの覚えてる




そこから一気にものの見方がガラリと変わって
〝こうあるべき〟とか〝大人だから〟とか
世間のルールや常識を一旦おいといてもっと自分に優しく


自分らしく好きに生きてみよう


ここから私の本当の人生が始まる


画像5

#全然さらっとじゃない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?