見出し画像

お疲れMAX!心が潤いをなくしているときにおすすめの◯◯!⁡


朝起きるの辛い…⁡

ごはんつくるの面倒くさい…⁡

皿洗うのも面倒くさい…⁡

そんなママにおすすめの◯◯!⁡

ーーーーーーー⁡

仕事して帰ってきたら⁡

子どもを園に迎えに行って⁡

(迎えに行ってからも、靴はかせたり、⁡

上着着せてる間に逃亡したりして⁡

いったん疲れはMAX)⁡

やっと園から出られたら⁡

子どもを抱えて⁡

ダッシュでバスに乗り小児科へ⁡

理由は、予防接種!⁡

待ち時間も、本読んだり⁡

抱っこしたりなんとかあやして⁡

いざ注射!⁡

おわって⁡

ギャン泣きする子どもに⁡

ごほうびのお菓子をあげながらあやし⁡

またバスに乗って帰る…⁡

仕事終わりでクタクタ…⁡

もうなんにもやりたくない⁡

ごはんつくるの面倒くさい…⁡

皿洗うのも面倒くさい…⁡

朝起きるのも辛い…⁡

朝起きて鏡を見たら⁡

この顔、だれ?!ってくらい⁡

目の下のくま⁡

目尻のシワ⁡

顔色悪い⁡

顔にお疲れMAXがにじみ出ちゃってる⁡

旦那には⁡

39歳くらいにみえる⁡

(ほんとは35)⁡

と言われ、⁡

(注:年の割に老けてるって意味の例えです!巷の39歳にはきれいな方いっぱいいます!!)⁡

イラッとしてさらにお疲れMAX超え⁡

こんなときにおすすめなのが⁡

ピンク!⁡

ピンクは⁡

心に潤いがなくなっているときに⁡

とても効果的な色!⁡

35なのに39とか言っちゃう旦那に⁡

愛が欠乏しているなーと感じちゃったり⁡

仕事しながら家のことも家事のことも⁡

しなきゃならないことがたくさんあって⁡

お疲れ気味で⁡

なにやっても面倒くさくて⁡

優しくなれないときも⁡

ピンクがあれば⁡

豊かな愛情に包まれるような⁡

優しいエネルギーにあふれます⁡

お疲れMAXで⁡

しょーじきなんもやりたくない⁡

面倒くさいっておもったけど⁡

でもやっぱり⁡

息子の寝顔を見ていたら⁡

癒されるし⁡

歩いてる姿が可愛くて⁡

(あとずっと抱っこはきつい…)⁡

てを繋いで歩いているときに⁡

あぁー、可愛いわぁ⁡

と親バカ発揮⁡

大変なこともあるけど⁡

ピンクのお花飾ったり⁡

ピンクの服とかピンクのボールペン身につけて⁡

テンションあげて⁡

きょうも元気に息子と関わろうっ!⁡

って思えたのでした⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?