7/2 ただの日記

休日。

家のもろもろのことを済ませて、返却が迫ってるDVD(今じゃ目を疑う言葉だと思う)を見た。
「愛より強く」凄まじい。

au回線が終わってる中、外出。
回線関係なしに、待ち合わせ時間にしっかり遅刻。
スヌーヌー「モスクワの海」見た。
飛ぶシーンがかっこよくて、グッときた。
青柳さんが受付にいた。青柳さんはそつなく仕事をこなしていそうだった。愛想も性格もいいし、本当にどこに出しても恥ずかしくない娘だなと他人の私は思った。

帰りの電車で友人に、最近職場でしでかした失敗について話したら、何その新卒しぐさみたいなのはと言われた。
新卒しぐさ。それくらい低レベルということだ。
社会人9年目なんて言えない。ともかく懺悔できて本当に助かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?