見出し画像

【ずぼら部3月】油なし⁉︎ずぼらカレー  



以前からズーーーっとお声をいただいていた
「スパイスカレーを作りたい」「教えてほしい」
がやっと実現しました🌟

我が家でしている講座のランチでも良く提供
しているのですが、毎回大好評のカレー🍛

しかし、よくあるお声が
「自分で作っても美味しくない」

私も初めはそうでしたよ!(笑)
何度も試行錯誤を重ねた末、
最近やっと美味しく、かつ簡単に作れるようになったんです!


ずぼらカレーとは?

  • ずぼらさんでもできる

  • スパイス無知でもOK

  • 10分で超簡単

  • お鍋1つで洗い物も超ラクチン

  • ヴィーガン(動物性不使用)でも美味しい

  • 油、小麦粉なしで冷めても美味しい〜

  • アレンジ効きまくり

それがずぼらカレー。




スパイス手に入れるのがめんどくさい

安心してください。
スパイスセットと、有機レンズ豆をセットでお送りします。
(ずぼら部員価格で!ご希望の方はご購入可能)
あとは届いたスパイスで作るだけ。
私はスパイスを揃えるのに結構苦戦したので、
勝手に届くのはかなりありがたいと思います。笑






カレーについてのお勉強もします^^

特別に少し公開!

私がカレー嫌いだった理由


ルーを使わないワケ

この辺りをじっくり解説します^^
私たち夫婦もこれを知らないときはバクバク食べていました〜〜〜



夫(うさぴょん)マネージャーによるスパイス力説(笑)







ずぼらカレーのご感想



あなたもずぼらカレー食べたくなってきたでしょ?


4月ずぼら部員募集中


あなたも仲間に入りませんか〜^^

うさ夫婦ともによろこんで歓迎します!

今後はリアルに交流もしたいので
ランチやヴィーガンビュッフェも開催予定
5月大阪or西宮
6月東京

で企画しています🌼



詳細はこちら!

ずぼら部で愛の輪を一緒に広げましょ💓


ずぼら部のロゴ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?