見出し画像

春だからね。

なんもねーな、って感じです。今の状態。
この、なんもねーな、って気持ちや肌感覚を何か外部からの刺激で埋め尽くそうとしていて、でも、無理矢理くっつけたそれらは、空いた穴を埋めようと一時的に切り貼りしてくっつけたガラクタみたいなもので、内部が埋まるわけじゃないんだよね、ってこと。
この、内部の空っぽな感じは、きっと今の状態で奮起して色々やったところで埋まるわけじゃないって分かってるので、この空っぽな感じをそのまま飽きるまで楽しむしかないんだけど、でもこの空っぽで空虚な感じが嫌だから埋めようとしているわけで。
何も無い、のであれば、何か有る、の状態にしたいんだと思うのだけど。

今は無理だなー。だって春だもん。
春の、この、ふわっと1cm地上から浮き立つような感覚が大嫌いで、地に足つけた感覚で歩きたいのに、上手く歩けない。
冬の寒さで強張った身体が、春の陽気で少しずつほぐれて溶けていってるってことなんだと思うけど。

夏のうだるような暑さも大嫌いなので、秋が来るまでの辛抱。

暖かいのと暑いのが大嫌い、という話でした。ちゃんちゃん。

今の状態をなんとなく書き留めようとダダ漏れにしてしまったので、後から消したくなりそうだけど、ひとまずこのまま残します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?