マイペースでよかったこと Be myself PROJECTのはじまり

私は昔から「マイペース」とか「自分の世界観あるよね」「変わっている」と言われてきた。


それが、自分ではよく分からなかったのだけど、むしろコンプレックスのように思っていたときもあるのだけど、

大人になって

ほんと ここ最近になって

それでよかった と思ってきている。


だって、

それがあったから助けてもらったり 自分の楽しい 好きな道へ進んで来れた♡

正にそれって「自分軸」ってところだと気付いたから。

「自分を大切にしていること」「ナチュラル」ってことだと教えてもらったから。

「自分を幸せにする道」だってことに気付いたから。

いや、「楽しく幸せに生きる」をライフテーマに生きてきたら、こんなかんじだったわけだけど、間違ってないとおもえたから。

画像1

そして、それを教えてもらったり 気づいたことによって

「どうしたらしほんのようにできるの?」とか「いつも楽しそうだねー」と言われていたことが 理解できるようになった

そして だから その方法が伝えることができるようになった


非認知能力の子育てコーチングを受けたときにも、まだなところもあるけど、けっこー「既にもっている」「やって生きてきた」ことに気づいたのです 笑笑

▶︎▶︎そして、これが今行っている

『(just be yourself,)Be myself PROJECT』 につながるのでした☺️


❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️****************

⬇︎Instagramやstand.fmでも配信してます🕊♡
https://lit.link/shihonbe

❇︎❇︎✴︎✴︎✴︎✳︎✴️


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?