見出し画像

「密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと」の1000個の答え

「密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと」に対する1000個の答えです。下のリンクにあるアプリから無料で見ることもできます。

うんこという面白ワードがつまらなく感じるほど答えました。改めて曽山一寿大先生の偉大さがわかりました。

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

1. 密室でうんこを吐く
2. 密室でうんこを放つ
3. 密室でうんこを食べる
4. 密室でうんこを配る
5. 密室にうんこを塗る
6. 密室でうんこと誓いのキスをする
7. 密室で非密室話をする
8. 密室でうんこを撫でて「かわいらしい」と呟く
9. 密室でうんこ座りをし続ける
10. 密室にある監視カメラに向かってうんこを差し出し見やすいようにする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと
11. 密室でうんこのことを「佐藤健」と呼ぶ
12. 密室からうんこだけを脱出させる
13. 密室からうんこを使った暗号を送る
14. 密室からうんこの紹介をする
15. 密室からうんこを摘まみ出す
16. 密室での人生をうんこに捧げる
17. 密室でうんこと花火をして夏の思い出を作る
18. 密室でうんことおままごとをして、うんこにはお母さん役を頼む
19. 密室でうんこのことをうんこだと思わないで暮らす
20. 密室でうんことyoutubeを始める

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

21. 密室までうんこに同行
22. 密室までうんこを見送る
23. 密室でうんことチューチュートレイン
24. 密室でうんこを縛り上げる
25. 密室でうんこの出生の秘密を聞く
26. 密室でうんことおちあう
27. 密室でうんこのことを思い出す
28. 密室でうんこを洗脳する
29. 密室でうんこの機嫌を損ねる
30. 密室でうんこ対談

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

31. 密室でうんこに奢る
32. 密室でうんこにレーシックさせる
33. 密室でうんこの動線を作る
34. 密室でうんこをかごから出す
35. 密室でうんこを煮込む
36. 密室をうんこで洗う
37. 密室でうんこと押し相撲
38. 密室でうんこを転売
39. 密室でうんこに腕枕をしてあげる
40. 密室でうんこを栽培する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

41. 密室でうんこを働かせる
42. 密室でうんこも殺す
43. 密室でうんこを継承する
44. 密室でうんこのために生きる
45. 密室でうんこの余韻を楽しむ
46. 密室でうんこと罵倒する
47. 密室でうんことちんこを間違える
48. 密室でうんこを「うんちゃん」と呼ぶ
49. 密室でうんこを「ウッチャン」呼ぶ
50. 密室でうんこを「殿」と呼ぶ

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

51. 密室でうんこを「母上」と呼ぶ
52. 密室でうんこを「相棒」と呼ぶ
53. 密室でうんこを「ダチ」と呼ぶ
54. 密室でうんこを「ひろし」と呼ぶ
55. 密室でうんこを「彦星」と呼ぶ
56. 密室でうんこを「あんちゃん」と呼ぶ
57. 密室でうんこに殴る蹴るなどの暴行をくわえる
58. 密室でうんこに説教する
59. 密室でうんこを蓄える
60. 密室でうんこを励ます

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

61. 密室でうんこに寝返る
62. 密室までうんこを漏らす
63. 密室でもうんこを漏らす
64. 密室にうんこを招待する
65. 密室からうんこに呼び掛ける
66. 密室からうんこにレクチャーする
67. 密室とうんこを関連付ける
68. 密室からうんこを奪い去る
69. 密室うんこを仕込む
70. 密室にうんこを仕入れる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

71. 密室でうんこを混ぜる
72. 密室でうんこを大事に育てる
73. 密室でうんこを見ながら人生を振り返る
74. 密室でうんこを発酵させてから食べる
75. 密室でうんこの名を問う
76. 密室をうんこ名義で借りる
77. 密室までうんこを連ねる
78. 密室からうんこを派遣する
79. 密室でうんこをくべる
80. 密室をうんこで掃除する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

81. 密室でゲロを撫でる
82. 密室でうんことワルツを踊る
83. 密室からうんこをスカウトする
84. 密室のうんこを外に連れ出す
85. 密室のうんこで暗号を残す
86. 密室でうんこを漏らし続ける
87. 密室もうんこと同じ目に遭わせる
88. 密室をうっすらうんこの匂いにする
89. 密室とうんこを合成する
90. 密室はうんこの住所とする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

91. 密室にうんこを発送する
92. 密室でうんこのことを妄想し続ける
93. 密室でうんこのことを思い続けて、その思いを歌にする
94. 密室でうんこを漏らした後の後日談を語る
95. 密室でうんこを漏らす前のプロローグを全世界に配信する
96. 密室でうんこを漏らすいきさつを文字にして出版する
97. 密室でうんこを漏らしている最中の心情を言葉にする
98. 密室でうんこを溶かしたときに出た気体で自殺する
99. 密室がうんこを漏らしたことにする
100. 密室もうんこを漏らしたことにする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

101. 密室でしかうんこは漏らしたことがないと言い張る
102. 密室と共同でうんこを漏らす
103. 密室でしか漏らせないうんこを漏らさない
104. 密室ということを意識せずに勢いよくお漏らす
105. 密室の謎にうんこをぶちまける
106. 密室のカメラにうんこを乗せて重みで下に落とす
107. 密室を4分割して、それぞれの中央にうんこを置いて、意味ありげにする
108. 密室までの通路をうんこで埋める
109. 密室で「大事なことを忘れてる気がする」と言って、うんこのことをハッと思い出す
110. 密室でうんこ食べられないという煽りを受けて、つい、うんこを食べてしまう

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

111. 密室で漏らしたうんこに向かって「お前は一体…?」とつぶやく
112. 密室で、弾1発とうんこが5個詰まった銃を自分のこめかみに押し当てて、引き金を5回引く
113. 密室で漏らしたうんこに「悪かったな、お前も巻き込んぢまって」と謝る
114. 密室で漏らしたうんこをじっと眺めて何にも思い付かない
115. 密室で漏らしたうんこと格闘する
116. 密室で漏らしたうんこをパペットマペットみたいに両手につけて一人でしゃべる
117. 密室で出ているとちゅうのうんこに向かって「ブリブリうるせえよ!」と怒鳴る
118. 密室でうんこの出る音を聞いて作曲した歌をyoutubeにアップする
119. 密室でうんこの出る音が反響して笑顔になる
120. 密室で「さあ、ゆっくりこっちにくるんだ、ゆっくりだ」と言いながらうんこを出す

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

121. 密室で子供のようにうんこを扱う
122. 密室で漏らしたうんこに向かって「生まれたての肌はつるつるじゃのう」と言う
123. 密室で今にも漏れそうなうんこに「動くでない!」と注意換気をしてから漏らす
124. 密室で今にも漏れそうなうんこに「近づかないで!」と警告してから漏らす
125. 密室で漏らしたうんこをビニール袋に入れて持って帰らない
126. 密室までうんこをリールで引っ張って散歩する
127. 密室でうんこが漏れるシーンを想像して、その想像通りにうんこを漏らす
128. 密室で闇雲にうんこを漏らす
129. 密室なのにありきたりなうんこを漏らす
130. 密室なのに感謝の意味を込めてうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

131. 密室で漏らしたうんこと天秤に乗ってどちらが重いか比べる
132. 密室で砲丸投げみたいに回ってから、う壁に向かってうんこを漏らす
133. 密室で漏らしたうんこと意気投合する
134. 密室でほんの少しの同情でうんこを漏らす
135. 密室での思い出作りにうんこを漏らす
136. 密室で漏らしたうんことトークして、思い出話に花を咲かせる
137. 密室で正論を振りかざしながらうんこを漏らす
138. 密室でうんこを漏らして代謝をあげようとする
139. 密室でうんこに国家の秘密を暴露する
140. 密室でうんこを漏らしたのに全く漏らしてない感じを出す

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

141. 密室で照れ笑いをしながら漏らしたうんこと握手する
142. 密室でうんこと共存しようとする
143. 密室での念のためうんこを漏らしておく
144. 密室でもしものことがあったらと事前にうんこを漏らしておく
145. 密室で「犬のフンは片付けてください」という看板をうんこで作る
146. 密室をうんこでジャックする
147. 密室で漏らしたうんこを非常食として尻ポケットにいれる
148. 密室でうんこを漏らすことを伝統にする
149. 密室でうんこを漏らすのをレギュラーメンバーに課せる
150. 密室でのうんこ漏らしたことをなかったことにする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

151. 密室で漏らしたうんこの周りを回りながら考え事をする
152. 密室で漏らしたうんこと脱走する
153. 密室で漏らしたうんこを確定申告に含める
154. 密室で漏らしたうんこを「表現の自由」と主張する
155. 密室でうんこを漏らす未来は、そう遠くくはないかもしれないと思う
156. 密室にうんこがいることを通報する
157. 密室で落ち着いてうんこを漏らす
158. 密室で漏れたばかりのうんこに「まあ、慌てるな」と上から目線で話す
159. 密室で漏らしたうんこを暖かい目で見守る
160. 密室で漏らしたうんこの周りを虹色にライトアップする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

161. 密室でうんこを漏らしたことを美談にする
162. 密室で年相応でないうんこを漏らす
163. 密室で一緒に拘束された連中への挨拶代わりにうんこを漏らす
164. 密室の入場券にうんこを垂らす
165. 密室で漏らしたてのほっかほかのうんこで暖を取る
166. 密室で流れているBGMの後ろに「うんこうんこ」と小さく流す
167. 密室でうんこに抜けた髪の毛を置き続ける
168. 密室でうんこと入れ替わってる
169. 密室でいつまでも野外で漏らしたうんこのことを考えてる
170. 密室で俺はいいからうんこだけでも逃がしてやろうと思う

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

171. 密室でうんこを漏らすことを正義とする
172. 密室でうんこを漏らす演出をする
173. 密室でスパイであることが見抜かれ、うんこを煙幕みたいに漏らして姿をくらます
174. 密室で変わり身の術を使ってうんこを変わり身とする
175. 密室でまだ漏らしてないうんことかくれんぼをして、漏らしてから「みーつけた」と言う
176. 密室でうんこを箱入り娘のようにかわいがる
177. 密室で漏らしたうんこを我が子のように育てる
178. 密室で漏らしたうんこ結婚し、自分は専業主婦になる
179. 密室で漏らしたうんこと合コンが一緒になってもはじめてのフリをする
180. 密室で漏らしたうんこと席が隣になっても前後のやつとしかしゃべらない

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

181. 密室で漏らしたうんこと修学旅行の班が一緒になるけど、ずっと無視し続ける
182. 密室で漏らしたうんことカレーを作る
183. 密室で漏らしたうんこと「だるまさんが転んだ」をやる
184. 密室で漏らしたうんこを分裂させる
185. 密室で漏らしたうんこのクローンを作る
186. 密室で漏らしたうんこと野外で漏らしたうんこを争わせる
187. 密室で漏らしたうんこと野外で漏らしたうんこをそう取っ替えする
188. 密室で漏らしたうんこと野外で漏らしたうんこになんらかの協定を結ばせる
189. 密室で漏らしたうんこと野外で漏らしたうんこを相撲させる
190. 「密室で漏らしたうんこのところまで」と運転手さんに伝える

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

191. 「それが密室で漏らしたうんこだったんですよ」とオチをつける
192. 「密室でうんこ漏らしてるな~漏らしてるな~」と怖い話をする
193. 「まあ、密室でうんこ漏らしてきてるんですけどね」と言い訳をする
194. 密室でうんこを漏らした状況を心境を踏まえて0かわかりやすく伝える
195. 密室でのうんこの漏らし方がワンパターン
196. 密室でのうんこの漏らした方に驕りが出てる
197. 密室での注文通りのうんこの漏らし方をしない
198. 密室で漏らしたうんこを食べて頭がキーンとなる
199. 密室で漏らしたうんこを食べるという民間療法を築く
200. 密室でうんこを科学する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

201. 密室で田植えをするのに漏らしたうんこを肥料として使わない
202. 密室にロードローラを持ち込む
203. 密室で丁寧語を使わない
204. 密室の壁に自前のポスターを張る
205. 密室のインテリアを脱出したときに持ち出す
206. 密室の鍵を返さない
207. 密室で世の中を一刀両断するような発言を繰り返す
208. 密室でテスターを使う
209. 密室でライターをカチカチして一酸化炭素中毒で死ぬ
210. 密室でカラーコーンを置いて立ち入り禁止エリアを勝手に作る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

211. 密室の床汚れをゲロで洗い流す
212. 密室と犯人の声の低さに相関性をみいだす
213. 密室に漫画村のサーバを作る
214. 何に使われていたかわからない密室の天井を取り払って青空教室にする
215. 密室で焚き火をして一酸化炭素中毒になる
216. 密室でこいた屁をうちわで移動させ続ける
217. 密室に宇宙を持ち込み、世界に矛盾を生じさせる
218. 密室に膨らみ続ける風船を持っていく
219. 密室に父の心電図を持っていき、息を飲んで見守る
220. 密室でオートクチュールを着て、壁に沿って歩き続ける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

221. 密室だから、もうボケ防止のルーティーンをやめる
222. 密室に持ち込んだ笑い袋を一回も使わずに絶望の顔をして虚空を見つめる
223. 密室に生徒を連れ込む
224. 密室に岩を持ち込み、それを眺めて一生を終える
225. 密室に次は入れられないようにPDCAサイクルを意識する
226. 密室で漏らしたうんこが顔認証されるか確かめる
227. 密室で漫画のネタバレをおもいっきり叫ぶ
228. 密室をワインで満たして低体温症になる
229. 密室に別の密室のやつを連れてくる
230. 密室に異性を連れ込む

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

231. 密室をいきもののように可愛がって最後にハンマーでぶっ壊す
232. 密室に入れる人間は氷山の一角だとポジティブにとらえる
233. 密室でちゃんぽんを天井から垂らす
234. 密室に全員集合させる
235. 密室にパブリックアートを作り、人を呼び込む
236. 密室の空間をルービックキューブみたいにバラバラにする
237. 密室で歩きスマホ
238. 密室に子供たちを呼んで紙芝居
239. 密室に入れることはすばらしいことだと子供に教育する
240. 密室に入れられたことも計算済みのような振る舞いをする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

241. 密室に入れられたことを強がって嬉しがる
242. 密室に入れられたことに感銘を受ける
243. 密室で飲み直す
244. 密室で自分のテクニックを全て披露する
245. 密室で少年から青少年になる
246. 密室で恥じらう
247. 密室でゾーンに入ってうんこが漏れてるのがスローモーションに感じる
248. 密室で細胞栽培を始める
249. 密室での勝ち抜けボスバトル
250. 密室で雨乞いの舞を踊る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

251. 密室で神様に向かって語りかける
252. 密室のドット絵を作って、中に親友を描く
253. 密室に大凶のおみくじを捨てる
254. 密室に入れられたのではなく、ちょっと疲れたから休んでるだけだと思い込む
255. 密室に入れられたのではなく、自ら入ったんだと言い張る
256. 密室を水で満たして金魚を飼う
257. ある計画のために密室を内見する
258. 密室に親しみ覚えて壊したくなる
259. 密室での営業を再開する
260. 密室まで屁で飛んでくる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

261. 密室で修行した成果をどこにも見せない
262. 密室を山頂に作り、登山客を押し込む
263. 密室の脱出者をまた密室に入れる
264. 密室から密室までの道に「密道」と名付ける
265. 密室と密室の間隔を狭めて隣の密室の声が聞こえるようにする
266. 密室と密室をぶつけて、1つの密室を作る
267. もともと1つだった密室を4つにわける
268. 密室で民事裁判
269. 密室に鼻毛を並べて「密室」と書く
270. 密室で外来種を育てる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

271. 密室にお湯を入れる前のカップラーメンをぶちまけてからお湯を垂らす
272. 密室の床に漬け物を保存すしていたのを忘れて腐らす
273. 密室でうんこ漏らしに切磋琢磨する
274. 密室の壁を全て白く塗って発狂する
275. 密室に魚を持ち込み、ずっとよだれを垂らす
276. 密室でうんこを漏らしたというホラを吹く
277. 密室でヤッホーと叫び続ける
278. 密室でサンダルを履く
279. 密室で蒸気機関車を走らす
280. 密室をカラスで満たす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

281. 密室に大量のご飯と1つの梅干しを入れる
282. 密室を熱湯風呂に落とす
283. 密室をもつと一緒に煮込む
284. 密室に茹でたささみを保管しておく
285. 密室に老舗の店舗を移す
286. 密室に東京タワーを移す
287. 密室に東京スカイツリーを移す
288. 密室に渋谷109を移す
289. 密室に南青山を入れる
290. 密室に地球を招待する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

291. 密室に北朝鮮を招き入れる
292. 密室を保育所にする
293. 密室の漢字を「蜜失」にする
294. 密室の漢字を「三都失」にする
295. 密室の漢字を「三津四津」にする
296. 密室の漢字を「美机失」にする
297. 密室の漢字を「光失」にする
298. 密室の漢字を「満失」にする
299. 密室の漢字を「密四鶴」にする
300. 密室の漢字を「満死鶴」にする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

301. 密室の漢字を「水疲死常」にする
302. 密室の漢字を「水痛失」にする
303. 密室の漢字を「道着執」にする
304. 密室の漢字を「身作死常」にする
305. 密室の漢字を「味強死常」にする
306. 密室の漢字を「民疲死常」にする
307. 密室の漢字を「未妻死常」にする
308. 密室の漢字を「実作失」にする
309. 密室の漢字を「密躾」にする
310. 密室の漢字を「密湿」にする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

311. 密室の漢字を「密叱」にする
312. 密室の漢字を「魅強死常」にする
313. 密室の漢字を「自強死疲」にする
314. 密室の漢字を「満湿」にする
315. 密室のことをゲーム会場って呼ぶ
316. 密室のことをショーの舞台と呼ぶ
317. 密室の漢字を「緑机執」にする
318. 密室の漢字を「身漬執」にする
319. 密室の漢字を「身漬尻強」にする
320. 密室の漢字を「右鶴白鶴」にする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

321. 密室で狼と自分の子供を育てる
322. 密室にサーティワンアイスクリームをいれてもらう
323. 密室をシチューで満たす
324. 密室を未使用ティッシュで埋め尽くす
325. 並んだ密室を1つずつ発射してマンションにぶつける
326. マンションの角部屋を全て密室にする
327. 必ず最後には密室にたどり着くようにする
328. 密室を重ねてだるまおとしをやる
329. 待ち合わせの目印を密室にしている
330. 密室をおもいっきりぶん投げて、中の人間をぐちゃぐちゃにする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

331. 密室を着る
332. 密室をまとって海に飛び込む
333. 密室をアレンジして教室にする
334. 密室に一番小さいマトリョーシカを閉じこめる
335. 密室でチーズの薫製
336. 密室に蟹の殻を捨てる
337. 密室で義務教育を受ける
338. 密室の角で頭を殴る
339. 密室を生卵で満たす
340. 密室に強力粉、砂糖、バター、ドライイーストをいれて加熱する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

341. 密室に野菜、豚バラ、水、キムチエキスを入れて加熱する
342. 密室にほうれん草、豆腐、水、味噌を入れて加熱する
343. 密室にじゃがいも、にんじん、牛肉、カレー粉を入れて加熱する
344. 密室にロシアを閉じ込める
345. 密室に月の光を集めて約束のときを待つ
346. 密室に月の光を集めて独占する
347. 密室で火災報知器を鳴らし続ける
348. 密室の中の警察にこっちにくるように要請
349. 密室みたいな部屋を作って密室だと自慢する
350. 密室で噂話をする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

351. 密室をいっぱい集めて、ギルドを結成する
352. 密室に肉汁を閉じ込める
353. 密室に旨味成分を閉じ込める
354. 密室を缶に詰める
355. 学校から密室蹴りをして帰る
356. 学校の帰りに密室を買って帰る
357. 密室を後ろにのせて自転車を漕ぐ
358. 密室を持ってきてビニール袋をもらうのを断る
359. 密室に穴を開けて中の膿を出す
360. 密室と12ラウンドまで対決する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

361. 一軒屋に向かって密室をフォークで投げる
362. 密室の角で首をえぐる
363. 密室を算数の問題に出す
364. 密室の数を数え上げる
365. 密室の数を数えながら寝る
366. 密室を遺跡の隠し扉出すためのへこみにはめる
367. 密室を忘年会の会場に選ぶ
368. 密室同好会の部室の窓を開く
369. わかりきってるのに、密室で「暑いな」と言う
370. 密室に入る前に儀式をしない

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

371. 密室に雛人形を飾る
372. 密室から乾電池を引っこ抜いて、非密室にする
373. 密室の空気を抜いて、気圧で押し潰す
374. 密室の壁をスカウトする
375. 密室の中の住人を「密人」呼ばわりする
376. 密室の天井を裏返して、一瞬、密室ではなくする
377. 密室の床に「天井」と書く
378. 密室を家賃4万で売る
379. 密室の壁を除草剤で潤す
380. 密室だけの憲法を勝手に作る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

381. 密室を見て薄ら笑いをする
382. 密室に羽をつけて太陽に向かって飛ばせる
383. 中の人には何も伝えず、密室を宇宙に発射
384. 密室を霧の立ち込める森に放置する
385. 密室の上によじ登って左右に腰を振る
386. 密室の壁に指紋をつけまくる
387. 密室を死角に利用する
388. 日常会話で「密室」を乱用する
389. 生の豚ロースが中に入った密室をしょうが焼きにする
390. そばが中に入った密室をめんつゆに浸ける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

391. タイムカプセルが中に入った密室を土に埋める
392. 印鑑が中に入った密室でハンコを押す
393. 推しメンが中に入った密室を友達に薦める
394. 郵便ポストが中に入った密室を手紙に同封する
395. バットが中に入った密室で玉を撃つ
396. 飛行機が中に入った密室の上に乗る
397. 宿題が中に入った密室を提出する
398. 証拠が中に入った密室を提出する
399. ハリセンが中に入った密室で頭をひっぱたく
400. 髭剃りが中に入った密室を顔に当てる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

401. はさみが中に入った密室を紙に推し当てる
402. 心臓が中に入った密室を持ち歩く
403. ガムが中に入った密室を噛み続ける
404. プリンが中に入った密室を揺らしまくる
405. トマトとレタスハムが中に入った密室をパンで挟む
406. 肛門が中に入った密室を漏らす
407. ゲロが中に入った密室を吐く
408. 靴が中に入った密室の上に乗る
409. ネクタイが中に入った密室を頭の上に乗せる
410. 赤ちゃんが中に入った密室をあやし続ける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

411. 薬が中に入った密室を処方する
412. ギターが中に入った密室の壁をこする
413. ゴミが中に入った密室をその辺に放置する
414. 脱いだ服が中に入った密室をその辺に置いたままにする
415. 老人が中に入った密室に席を譲らない
416. スーパーが中に入った密室を万引きする
417. ナイフが中に入った密室を人におしあてる
418. 銃が中に入った密室をこめかみにおしあてる
419. エビが中に入った密室を油で揚げる
420. 工場を密室に閉じ込める

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

421. 洗濯物が中に入った密室を外に干す
422. 鰻が中に入った密室を養殖する
423. 子供が中に入った密室をリフォームする
424. 地雷が中に入った密室を踏む
425. お酒が中に入った密室を飲み込む
426. 歯が中に入った密室を磨く
427. 海が中に入った密室洗剤を垂らす
428. 山が中に入った密室をぽい捨てする
429. 花嫁が中に入った密室と一生を添い遂げる
430. 桂が中に入った密室を被る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

431. マイクが中に入った密室を持って司会をする
432. ドレッシングが中に入った密室をサラダにかける
433. ファンデーションが中に入った密室を顔にあてる
434. 文明が中に入った密室を火炙りにする
435. ブランコが中に入った密室を揺らさない
436. カメラが中に入った密室を映画館に持ちこむ
437. サスペンションが中に入った密室を肩にかけない
438. 豚のエサが中に入った密室を豚にやらない
439. 秋田犬が中に入った密室をザキトワにプレゼントする
440. 機密文書が中に入った密室を川に流す

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

441. 角笛が中に入った密室を口にあてる
442. 好きな人のリコーダーが中に入った密室の壁を舐める
443. 袋閉じが中に入った密室を開けてしまう
444. 神社が中に入った密室に拝む
445. お金が中に入った密室を賽銭箱に投げる
446. ティーパックが中に入った密室をお湯に浸す
447. 原稿が中に入った密室をニュースキャスターがガン見する
448. お金が中に入った密室を募金箱にいれる
449. アルバイトが密室にパート店員を閉じ込める
450. 蟻が中に入った密室をアリジゴクに投げつける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

451. 閻魔が中に入った密室を地獄に送りつける
452. 火山灰が中に入った密室を町中にばらまく
453. シャー芯が中に入った密室をシャーペンに押し込む
454. 保冷剤が中に入った密室をケーキに添える
455. 酸化防止剤が中に入った密室をお菓子に同封する
456. おたまが中に入った密室で味噌汁をすくう
457. ロープが中に入った密室を崖から落ちそうな人に投げる
458. お茶漬けのもとが中に入った密室と水とご飯をかき混ぜる
459. テストが中に入った密室を生徒に渡す
460. パンケーキが中に入った密室にメープルをかける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

461. カギが中に入った密室を鍵穴に詰める
462. マトリョーシカの小さいやつから2番目までを密室に入れてその密室を3番目に小さいマトリョーシカにいれる
463. 教室でうんこを漏らす
464. ガターの上でうんこを漏らす
465. 卓球台でうんこを漏らす
466. 花火の筒の中にうんこを漏らす
467. 大砲の中にうんこを漏らす
468. 銃口にうんこを漏らす
469. 井戸の中でうんこを漏らす
470. カエルの口にうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

471. 親友の鼻の穴にうんこを垂らす
472. 少しずつ近づいて手を繋ごうとしている男女の間でうんこを漏らす
473. 空と君との間でうんこを漏らす
474. 渦の中心でうんこを漏らす
475. ビール瓶と肛門をアタッチメントしてうんこを漏らす
476. パンケーキにうんこを漏らす
477. 中々シャットダウンしないパソコンに向かってうんこを漏らす
478. 一番使ってないキーボードの上でうんこを漏らす
479. こたつで丸くなる猫の上でうんこを漏らす
480. せんべいをバリバリ食いながら横になってる母親の上でうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

481. 新聞を読む父親の上でうんこを漏らす
482. 飼い犬の家の前でうんこを漏らす
483. マッサージ中客の上でうんこを漏らす
484. 組体操のピラミッドのてっぺんでうんこを漏らす
485. ファーストキスの衝撃でうんこを漏らす
486. 将棋盤の空いてるマスにうんこを漏らす
487. 夏フェスで跳び跳ねながらうんこを漏らす
488. 旅館の部屋にあるポットの中にうんこを漏らす
489. 踊り狂ってる獅子舞の上でうんこを漏らす
490. ピッキング中の泥棒の頭にうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

491. 音楽を聞いて、うとうとしている姉の上でうんこを漏らす
492. 風呂上がりのビールを飲む父の上でうんこを漏らす
493. 風呂から出たばかり息子の上でうんこを漏らす
494. 天井に張り付いてる忍者がうんこを漏らす
495. 食事の片付けや洗濯が一通り終わった母親の上でうんこを漏らす
496. リビングでだらーっとしてる妹の上でうんこを漏らす
497. 投げたボールをとってきてくれた犬の上でうんこを漏らす
498. お中元のお返しにうんこを漏らす
499. 膝上で寝てる猫の上に無理矢理うんこを漏らす
500. 浴衣姿の彼女を妄想してうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

501. ケツを引き締める覚悟でうんこを漏らす
502. 少しダイヤモンドの混ざったうんこを漏らす
503. いつもは気遣いのできる子がうんこを漏らす
504. 気球で旅する少年がうんこを漏らす
505. 鳥少年"とりすけ"がうんこを漏らす
506. 天井に張り付く蜘蛛人間がうんこを漏らす
507. スカイダイビングでパラシュートが開くと同時にうんこを漏らす
508. 怪盗キッドが空を飛んでる途中にうんこを漏らす
509. 愉快犯がヒントとしてうんこを漏らしておく
510. 着ぐるみの中でうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

511. ヒーロが悪を倒せた安心感でうんこを漏らす
512. 騎士が王に忠誠を誓いながらうんこを漏らす
513. メロスが激怒しながらうんこを漏らす
514. 猿がきびだんごを渡された瞬間にうんこを漏らす
515. 臼が叩かれた衝撃でうんこを漏らす
516. ドアを閉める勢いが強すぎて冷蔵庫がうんこを漏らす
517. 書かれる文字数が多すぎて手紙がうんこを漏らす
518. たくさんの酢をかけられて白飯がうんこを漏らす
519. 油を入れられ過ぎてラーメンがうんこを漏らす
520. ラーメン屋の店主が威勢よく「へいらっしゃい!」と言ってうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

521. 店員が「お待たせしました」言ってうんこを漏らす
522. 店員が「ありがとうございました」と言ってお辞儀する反動でうんこを漏らす
523. マッサージの客がお尻を揉まれてうんこを漏らす
524. 金環日食に感動してうんこを漏らす
525. 現行犯逮捕できて、ひと安心し、うんこを漏らす
526. マラソンのペースメーカーが少しスピードをあげるのと同時にうんこを漏らす
527. 外に出るモチベーションの高いうんこを漏らす
528. プラダを着たうんこを漏らす
529. 尾てい骨が肛門の真似をしてうんこを漏らす
530. なんか青春したいなあと思って、ためしにうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

531. 蹲踞の姿勢を2日間キープしてうんこを漏らす
532. 人狼で「人狼っぽくね?」と他人を疑いながらうんこを漏らす
533. 人狼で「ゥオォーーーン」という狼の鳴き声にビビってうんこを漏らす
534. トリビアの泉で「へぇへぇへぇ」の音に釣られて「ブリブリブリ」っとうんこを漏らす
535. 音を一切立てずに静寂のうんこを漏らす
536. 陰陽師が呪文の副作用でうんこを漏らす
537. サンタさんが煙突から降りるとき、緩衝材としてうんこを漏らす
538. スマブラでメテオを決めると同時にうんこを漏らす
539. 芸能人が写真を撮られた腹いせにうんこを漏らす
540. トナカイの運転が下手くそでサンタがうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

541. いつもふ菓子をくれるおばちゃんがうんこを漏らす
542. 丁寧に道案内をしてくれた青年がうんこを漏らす
543. おまけでくれたコロッケにうんこを漏らす
544. お惣菜屋のおばちゃんが「おつり忘れてるよ!」と駆け足で向かいながらうんこを漏らす
545. メンチカツの中に侵入してうんこを漏らす
546. ハンバーグを切って断面を見せてからうんこを垂らす
547. 席を譲った青年がうんこを漏らしていた
548. 椅子取りゲームで1位になったやつがうんこを漏らしていた
549. 「この問題答えられる人」と先生が言い、手を挙げて立ち上がった生徒がうんこを漏らしていた
550. 表彰台の上でケツに銅メダルを挟んで、ついうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

551. クライアントに頼まれたからという理由でうんこを漏らす
552. 金粉のかかったうんこを漏らす
553. レアメタル混じりのうんこを漏らす
554. 食用のうんこを漏らす
555. いい香りのうんこを漏らす
556. 他に使いどころがありそうな形のうんこを漏らす
557. 余白の多いうんこを漏らす
558. うんこを漏らしたときの音が楽譜になって一緒に出る
559. 宿題でうんこを漏らす
560. 人生の糧になりそうなうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

561. 覚悟のうんこを漏らす
562. 死ぬ気でうんこを漏らす
563. 飛び降り自殺者を救うクッションとしてうんこを漏らす
564. これからの成長が期待できるうんこを漏らす
565. 必ず大統領になるうんこを漏らす
566. 野心溢れるうんこを漏らす
567. うんこうんこしてるうんこを漏らす
568. 「うんころもち」と呼ばれる類いのうんこを漏らす
569. あとで自分の命を救うことになるうんこを漏らす
570. リサイクルできるうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

571. ベルマークのついたうんこを漏らす
572. 一生懸命うんこを漏らす
573. 努力の結果、うんこを漏らす
574. 逃げずにうんこを漏らす
575. うんこの気持ちを踏まえた上でうんこを漏らす
576. 滝に打たれながらうんこを漏らす
577. 家賃を払わない学生の上でうんこを漏らす
578. トイレットペーパーが2ロールついてるうんこを漏らす
579. 国民の意識を統一するうんこを漏らす
580. 半分青いうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

581. 四つ葉のクローバーが咲いてるうんこを漏らす
582. ひまわりが咲いてるうんこを漏らす
583. 亡くなった主人の顔に似ているうんこを漏らす
584. 犯人の顔によく似たうんこを漏らす
585. 密室でうんこを漏らすと宣言される
586. 密室でうんこを漏らすでしょうと宣告される
587. 密室でうんこを漏らしたことを報告される
588. 密室でうんこを漏らす予約をされる
589. 密室でうんこを漏らすらしいという噂が流される
590. 密室でうんこを漏らすという情報を嗅ぎ付けたハエが前日からたくさん待機してる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

591. ニートの部屋で勝手にうんこを漏らす
592. Uターンしてはいけないところでうんこを漏らす
593. ランナーズハイでわけわかんなくなってうんこを漏らす
594. 4コマ漫画の1コマ目でうんこを漏らす
595. 肛門を木工ボンドで固めて、ボンドの後ろにパンパンにうんこが詰まっているということを連想させる
596. かつあげしてる最中にうんこを漏らす
597. 肛門に防弾チョッキを詰め込む
598. 上履きに画鋲を入れられた仕返しに上履きにうんこを漏らす
599. 越えていった屍の上で感謝のうんこを漏らす
600. ブザービートでゴールできず、後悔のうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

601. 体が突然変異する過程でうんこを漏らす
602. ケツでビブラートを利かせながらうんこを漏らす
603. 宝石箱が埋まっているうんこを漏らす
604. 賛成票の埋まっているうんこを漏らす
605. 背中を押されたお返しにうんこを漏らす
606. しっぺの仕返しにうんこを漏らす
607. ふでばこを隠された仕返しにうんこを漏らす
608. プリントを渡さないやつの上でうんこを漏らす
609. 平気で嘘つく奴に向かって平気でうんこを漏らす
610. リコーダーを舐めたやつの舌にうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

611. 給食で注がれたカレーが少なかったから容器にうんこを漏らす
612. 陽気にうんこを漏らす
613. 弁当に箸をつけてくれなかったのでうんこを漏らす
614. 待ち合わせ場所で「ううん、ぜんぜん待ってないよ」と言いながらうんこを漏らす
615. うんこ漏らしてるやつとうんこを漏らし合って、セッションする
616. うんこを漏らされる前に漏らす
617. 他のうんこ漏らしに負けじと漏らす
618. 他のうんこ漏らしのあとを追ってうんこを漏らす
619. ピンポンダッシュの仕返しにうんこを漏らす
620. カードを盗まれた仕返しにうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

621. 鬼ごっこで集中して狙われないようにうんこを漏らす
622. 未来への投資的な意味合いでうんこを漏らす
623. TPOをわきまえつつもうんこを漏らす
624. 舌打ちされる度にうんこを漏らす
625. 肩がぶつかる度にうんこを漏らす
626. 陰口が聞こえたらうんこを漏らす
627. ため息をつかれる度にうんこを漏らす
628. パワハラ仕返しにうんこを漏らす
629. セクハラの仕返しにうんこを漏らす
630. コール途中でうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

631. スープに指が入っていたので、お返しにうんこを漏らす
632. にんにくを食べてきた口でうっとおしく話しかけてくる上司に向かってうんこを漏らす
633. 妹が寝てる横でうんこを漏らす
634. トイレットペーパーが補充されてないからうんこを漏らす
635. プリンターで印刷した写真に映る自分が勝手にうんこを漏らす
636. 夜中、おもちゃがひとりでに、うんこを漏らす
637. 揚げ足をとられる度にうんこを漏らす
638. 挨拶する度にうんこを漏らす
639. 態度が気に入らないからうんこを漏らす
640. ちょっとにらまれたからお返しにうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

641. 本当に頭がいいからうんこを漏らす
642. 空気を読まずにうんこを漏らす
643. 相手によって態度を変えて関わりたくない人の前では必ずうんこを漏らす
644. 火星の地面のひびにうんこを詰める
645. 視聴覚室でうんこを鑑賞する
646. 理科室でうんこをあぶる
647. 理科室で人体模型の下にうんこを置く
648. 教室でうんこのキャッチボールをする
649. グラウンドでうんこを引きずりながら走り回る
650. うんこを蹴りながら帰り、最後に他人の家にシュートする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

651. 音楽室でうんこ同士をぶつけて「翼をください」を奏でる
652. 夏場は体育館で生徒のうんこを保管する
653. 図書室で読んだ本にうんこを挟む
654. 教室で黒板をうんこで消す
655. 踊り場で上を向いて、スカートの中からうんこが見えないか確認する
656. 校門でうんこを投げつけて挨拶する
657. 歯医者で歯糞の代わりにうんこを詰められる
658. 耳鼻科で鼻と耳、どちらにうんこを詰めてほしいかという贅沢な質問を受ける
659. 整形外科でうんこを軟骨代わりにいれてもらう
660. 図書館で本を貸りるときにうんこをだす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

661. うんこを質屋に預ける
662. テニスコートでうんこにドライブをかける
663. サッカー場でうんこをスローインする
664. 天国からうんこを落とす
665. 大腸をこじ開けてうんこを取り出す
666. 原宿でうんこのそっくりさんを見つける
667. 渋谷でチャラいうんこを出しそうな人に「チャラいうんこを出しますか?」と尋ねる
668. 秋葉でうんこのコスプレをして歩く
669. 大阪でうんこを渡して品を値切る
670. 大阪でうんこの入ったたこ焼きを注文する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

671. 道路で踏まれたうんこをもとの形に復元して持ち主に返す
672. スーパーの試食コーナー近くでうんこを漏らす
673. スーパーの半額シールにうんこをつける
674. 駄菓子屋で串にささったイカがいっぱい入ってる容器にうんこを漏らす
675. サウジアラビアでうんこを頭に巻く
676. アメリカでうんこを右手に掲げて静止する
677. 国会でうんこの権利をしつこく主張する
678. メガネにうんこを塗って度を調節する
679. パエリアに隠し味でうんこ入れる
680. トイレではうんこをしないと誓う

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

681. 地下道でうんこをできたてほやほやのまま保温する
682. 海で少しずつ砂に沈んでくうんこを眺める
683. うんこの上でタップダンスをする
684. ユニクロでいらなくなったうんこを回収してもらう
685. 中華料理屋でうんこを回るテーブルの上に乗っけて飛び散らす
686. 駅前でストリートうんこをする
687. 駅でうんこをタッチして改札が故障
688. 職場で返事を「うんこ」にする
689. 同窓会でうんこのことを狙う
690. 役所でうんこを世帯主に変える

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

691. 川でうんこを釣って、その場で焼いて食べる
692. 寿司屋で「うんこ抜きで」と注文する
693. 服屋で店を出るまで袋を持ってくれた感謝の意味をこめて、うんこを漏らす
694. 「うんこを漏らすときは、漏らすと言ってね!」言われたのに、無言で漏らす
695. 図工室でノコギリをうんこで研ぐ
696. お好み焼きに粉うんこをまぶす
697. 校長室で校長をうんこしながら待ち、ピークは校長がちょうど来たときに持ってく
698. 船でうんこを探知する
699. 飛行機の翼に乗ってるうんこが落ちないようにフライトするも、結局落とす
700. うんこを二段階右折して漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

701. 車内でうんこをまくらにして寝る
702. 電車で、うんこリングに掴まる
703. 空港でうんこが到着するのを待つ
704. 一人旅でうんこの歴史をたどる
705. 銀行強盗でうんこを要求する
706. 戦場で敵のうんこを持って帰る
707. 橋の手すり伝いにうんこを漏らす
708. うんこをくわえながら橋の手すりだけを移動する
709. キャンプでうんこをくべる
710. 教会で2つの棒うんこから十字を作る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

711. 教会でうんこに祈りを捧げながら屁をこく
712. 都会でボーイッシュなうんこを探して、見つけ次第、ケツに挟み込む
713. 国からうんこを支給する
714. 牧場でうんこにエサをやる
715. 農場でうんこつかみ放題を始める
716. 病院で患者のうんこを患者に食わせる
717. 病院でうんこを飲ませる
718. 刑務所トイレで自分のうんこと面会する
719. エジプトでうんこを干からびかす
720. ホテルでうんこ漬けにしたカードキー返す

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

721. ホテルでカギについてる長方形の棒をうんこに変えて返す
722. スキー場でゴンドラにうんこ座りして、案の定、漏らす
723. 市場でうんこを定価で売る
724. 博物館にうんこを保存するようにしつこく迫る
725. 鉱山で掘ったところをうんこで埋める
726. 映画館でうんこを漏らす予告編流す
727. 塔の頂上でうんこと国の有り様を眺める
728. 無人島にうんこを持ってきたことを後悔する
729. 神殿の一番奥にうんこを置く
730. 隣の村に近づいて、「うんこが漏れたぞ~!」と漏れてないのに大声で叫ぶ

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

731. 酒場で自前のうんこをつまみに尿を飲む
732. ライムをかじってうんこを舐めてショットを飲む
733. 毒味のときにこっそりうんこを入れて「問題ないですね」と言う
734. 裁判所で判決を言うとき、うんこを2回叩く
735. ロケで珍しいうんこに話しかける
736. 港で海にうんこを垂れ流して「ボンボヤージュ!」と叫ぶ
737. 刑務所で魂のうんこをする
738. 遺跡の奥にうんこをまつる
739. 世界遺産にうんこで自分の名前を書く
740. 宇宙に行くまで、うんこの美しさに気づかないでいる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

741. ロケットで切り離す方にうんこを溜める
742. 宇宙ステーションとロケットがドッキングする間にうんこが挟まる
743. 野球場でうんこの漏らし子をする
744. 放送室を占拠してうんこを垂れ流す音を流し続ける
745. 動物園で猿とうんこを見間違える
746. 動物園でラッコにカワウソのうんこを持たせる
747. 動物園で像にうんこを投げる技を覚えさせる
748. 水族館でイルカにうんこをつつく技を覚えさせる
749. 水族館でオットセイが技を決めたご褒美にうんこをあげる
750. 水族館でうんこをガラスに張り付けて全体的にブラウンな館内にする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

751. トラックでうんこのラップを測る
752. バスケで3歩歩いてうんこを漏らす
753. 野球で、漏らしたうんこの形でサインを出す
754. サッカー中、無回転のうんこを漏らす
755. 近所で漏らしたうんこを見かけなかったか尋ねる
756. 宮殿に漏らしたうんこを連れて行き、王女に見せる
757. ゴリラのドラミング中にうんこを投げる
758. 遊園地で着ぐるみのキャラクターに気づかれないようにうんこをなすりつける
759. 観覧車の一番高いところでうんことキスする
760. お寺で、うんこのことを考えて、棒で打たれ続ける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

761. スラム街のうんこにシャツを着させる
762. スラム街でうんこを安く買う
763. 下水道からうんこを救出する
764. ダムで、けつを拭く
765. 砦をうんこで固める
766. 「草」のあとに「うんこ」続けて「草うんこ」にする
767. 工場でうんこを大量生産する
768. 避難所に下水道からやってきたうんこを待機させる
769. ネカフェにうんこを泊まらせる
770. 繁華街で「うんこ店」経営する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

771. 風景にうんこを忍び込ませる
772. 魚屋にうんこを持っていき鱗をかけてもらう
773. 肉屋にうんこを持っていき重さを測ってもらう
774. 八百屋でうんことジャガイモをすり替える
775. うんこをクリーニングしてもらう
776. ドラッグストアにうんこを持っていき、胃腸薬を脅し取る
777. コインランドリーでうんこを回す
778. 地球儀の表面にうんこを薄く塗り、思いっきり回す
779. 靴をうんこで磨く
780. 靴ヒモを細長いうんこで代用

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

781. 文房具屋の茶色の色鉛筆を細長いうんことすり替える
782. おもちゃ屋に自作のうんこを持っていき店に置いてもらえないか頼む
783. うんこにカミナリ当てて焦げうんこ臭いにおいを周辺に蔓延させる
784. 床屋の椅子でうんこを漏らす
785. コンビニの募金箱にミニうんこを入れる
786. 宝石店に一生分のうんこを置いていく
787. なんでも鑑定団にうんこを持っていく
788. ピザ屋に生地をうんこにしてくれと頼む
789. あつあつのうんこの中でピザを焼く
790. マシュマロをうんこフォンデュする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

791. 託児所に漏らしたてのうんこを預ける
792. レストランで注文が決まったらうんこを漏らす
793. クラブでうんこを漏らし明かす
794. 旅行代理店にうんこも代理でしてもらう
795. 民宿にずっとうんこを泊める
796. 温泉上がりにうんこを食べる
797. スーパーでうんこを試食する
798. ユニクロでうんこを試着する
799. うんこを高額で買って、うんこには高い値段がつくんだと錯覚させる
800. 帰れま10でうんこを注文する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

801. うんこを肛門に返品する
802. うんこオーディションを受ける
803. 下水道で掘り出し物のうんこを探す
804. うんこ中古品をできたてほやほやと偽る
805. 公共施設でうんこにプロポーズ
806. うんこを大学まで行かせる
807. 漏らしたうんこを落ちてたと偽って交番に届ける
808. 消防車ホースで肛門を洗う
809. 美術館で感心する度にうんこを漏らす
810. 着払いでうんこを実家に送る

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

811. 水飲み場でうんこを洗う
812. 魔法の絨毯にうんこを乗せて実家に届ける
813. 噴水でケツを洗う
814. 公衆電話に焦ってうんこを詰めてしまう
815. 自動販売機の下と上にうんこを置く
816. 倉庫にうんこを貯蔵する
817. 水車でうんこをぺったんぺったん
818. 風車の羽根でうんこを刻む
819. うんこをみじん切りしてチャーハンにいれる
820. 道路標識に映る人にうんこを書き足す

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

821. 踏み切り待ちで、電車が通りすぎたら、うんこだけ残して去る
822. 左右を確認して、うんこを漏らしながら横断歩道を渡る
823. 信号の青にうんこが当たるまで投げる
824. 歩行者天国を歩行者うんこ天国にする
825. 曲がり角を急に曲がってうんこをして、何事もなかったかのようにもとの道に戻る
826. うんこを試すようなことをする
827. ガードレールに沿ってうんこを漏らす
828. 動く歩道に逆らうようにうんこを漏らす
829. 町中のマンホール以外の地面をうんこまみれにする
830. 肛門に向かうエレベータの中でうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

831. 肛門に向かうエスカレーターに乗ってうんこに怯える
832. 高速道路でうんこを高速で漏らす
833. ガソリンスタンドでうんこ満タンにしてもらう
834. 改札口で漏らしたばかりのうんことはぐれる
835. 終着駅にうんこを忘れる
836. 時刻表の縦読みを「うんこ」にする
837. タクシー乗り場で、うんこに乗ってタクシーを待つ
838. 灯台の光が当たる位置にうんこを置く
839. 滑走路にうんこをきれいに並べる
840. 免税店でうんこが売ってないことにキレる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

841. 引っ越す前、大家さんにうんこをプレゼントする
842. 敷金礼金をうんこで払う0
843. うんこに別荘を建てる
844. 仲介手数料としてうんこを与える
845. レンガをうんこでくっつける
846. うんこから着想を得た設計をする
847. うんこを乗っけてちょんまげにする
848. うんこのオブジェを六本木に建てる
849. パブリックアートとして、南青山に大量のうんこを整列させる
850. うんことゲロを混ぜてワクワクする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

851. パティシエがケーキにホイップクリームを素早く乗せるようにうんこを至るところに素早く漏らす
852. うんこが出る度に新しいうんこの歓迎パーティーを開く
853. うんことすりおろしたしょうがを豆腐にかけて、店の自慢料理にする
854. 親友の門出を見送らない
855. 追い風の時しか部屋からでない
856. リア充であることをさりげなく醸し出す
857. 賛成票を繋げて1つにする
858. 常夏の国で寒がる
859. 日本の輸出量を気にしながら日々を過ごす
860. モンハンのクエストで2回死んだら電源ぶちきる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

861. 悪魔を崇拝しすぎて、尻尾を喉の奥まで入れる
862. 宝石でケツを拭いて血を出す
863. コーヒー豆を肛門にいれる
864. 詐欺師からおごってもらう
865. 金平糖を鳩に食べさせる
866. 頭空っぽの状態で羽生名人に挑む
867. 小さくなった飴を処理するときみたいに、睡眠薬をガリガリ食べる
868. 鬼の形相でママさんバレー
869. ハンディキャップを利用しすぎる
870. 不安を抱いたまま受験する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

871. ハコフグ中身をくり貫いて普通にコップとして使う
872. ヘビースモーカーの父の口を縫う
873. 放送作家志望の人を集めてこき使う
874. 隠し包丁を入れすぎる
875. そうめんをスプーンで食べる
876. アメリカンジョークに対して「意味わからん」と言う
877. 性犯罪に興味を持つ
878. ジェネレーションギャップにめちゃくちゃ厳しい
879. ダッチワイフの顔を和田アキ子にする
880. 待合室で反復横飛び

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

881. パスタをみじん切り
882. 機械学習で犬をしつける
883. アンチョビを「ウンチョビ」と呼ぶ
884. パンダを全身ピンクにする
885. 五ツ星ホテルのフロントでラップバトル
886. 「神セブンは死んだ」と変な間違い方をする
887. 肩にすごい細やり貝をつける
888. 肛門を溶接
889. 自然な呼吸じゃなくて、目分量で呼吸する
890. 週4で国家に抗う

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

891. 汁物は鼻で飲む
892. 密室を耳汁で満たして、その中で溺れて死ぬ
893. 耳汁ハイドロポンプを食らわす
894. 耳汁でうがいして病院に送られる
895. 沸騰した耳汁でチキンラーメンを作る
896. 密室から鼻くそを放ち続け、反動で勝手に宇宙に行く
897. 涙袋に耳汁をいれる
898. 涙袋に殺傷能力の高いまつげを隠す
899. 超能力を使って船越英一郎と松居一代を同居させる
900. 皆既日食の日に、地球と月と太陽の重心はここだよ、と自慢する

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

901. バスツアーを一通り楽しんだあとハイジャック
902. 老人が若者に自分の分までうんこをしてもらおうとする
903. 人が住んでる村に「前人未到の~!」というキャッチコピーをつける
904. ほうき星のあとを追ってハゲを隠そうとする
905. 坂上忍に無愛想な態度を取る
906. 細長い道でパレード
907. メリーゴーランドで失禁
908. ルーズリーフを一度も買わずに他人から借りて一生を終える
909. ショッピング感覚でゆっくりスマブラのステージを選ぶ
910. 10秒に1回、親が亡くなったと聞かされたときの顔をする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

911. 一瞬だけ土下座をためらう
912. ポケモンの御三家に優劣をつける
913. シュッとしたパジャマを着る
914. 少女漫画で弟をビンタする
915. ひな祭りの日に他人の家で勝手にパーティー始める
916. 釈放されたときに警察帽を奪って、自分のハンチング帽を被せる
917. ブルーレイのことをおばあちゃん説明しない
918. アンパンマンを擬人化する
919. インコに寿限無を覚えさせてメモリーの無駄遣い
920. なんでもかんでも「アルティメット」と名付ける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

921. 船に逆プロペラをつけて沈める
922. 自我の芽生えた布団を逃がさない
923. ファンデーションをじゃがいもに塗る
924. 手でべたべたしてると煙っぽい糸が出てくるおもちゃに「子供だましだ!」と言う
925. ポニーテール砲丸投げの球をぶらさげる
926. ライダーキックと言いながら腹パン
927. 鳩サブレを一気飲み
928. 人の粘土を自分の粘土に加える
929. 「運命」をポップなフォントで書く
930. 魔女にGPSをつける

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

931. 30秒おきに「ドンガラガッシャン」
932. 春夏秋冬の区別をつけずに生きる
933. 毎日、日記に「継続は力なり」とだけ書く
934. 全文字のフォントを違うものにする
935. 避難警報を755で伝える
936. 知覚過敏を遺伝のせいにする
937. 「寝る子は育つ」と子供の耳で叫び続けて不眠症にする
938. 飼い犬の名前が「イッヌ」
939. ドルフィンキックで餅をつく
940. 卓球台の真ん中に人を立たせて台の両端を持ち上げる

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

941. 世論の頭文字だけ取って記事にする
942. 少年漫画と少女漫画がコラボ
943. カラスごとゴミを焼く
944. ローカルタレントにつばを吐く
945. 白菜で股間を隠す
946. 「いい湯だな」と言いながら便所に浸かる
947. 痛風でオリンピックを休む
948. 狂ってるほどボールペンで猪を刺す
949. うんこを漏らしながら「なんくないさ」と言う
950. 億万長者にエサを与える

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

951. 核シェルターで銀杏を育てる
952. 核シェルターにくさやを保管する
953. 国がスピリタスを薦める
954. 天才の部屋を勝手に整理整頓する
955. 裁判所をバックに踊ってみた!を披露
956. タンブラーでチンチロ
957. お届け物の依頼人を「飛べない豚」と呼ぶ
958. 新社会人になって、マナーにとらわれて確定申告をし忘れる
959. 右半身だけ土下座
960. 雷が鳴る度にうんこを漏らす

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

961. 裁判官がプライベートでビビットカラー服を着る
962. 黒歴史の年号を覚えさせる
963. バーベキューで半生のたまねぎを取り皿にいれる
964. サークル名に「卍」をいれる
965. カメレオンをムキムキに育てる
966. 心を無にして道徳の授業を受ける
967. 自分の哲学をおしつける
968. 同じ生徒だけを差す
969. 合格証書に買い物メモ
970. 演歌歌手に苦労話をする

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

971. ドラマーの肘を曲がらないようにする
972. 取り外し可能なモヒカンを泥除けに使う
973. 盆栽の土をうんこに変える
974. 灯籠流しで親も一緒にくくりつけて流す
975. 朝寝坊をしすぎて、世界の朝の概念が11時から16時に変わる
976. ぬいぐるみの綿を抜いて自分の臓器をいれる
977. 教授を熱湯風呂に突き落とす
978. 誤報を笑いながら言う
979. 石ころを肉で包んで焼いたものを売る
980. VTRふりで後ろを向く

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

981. 「今度コンクリート行くんだあ」コンサートをコンクリートを間違える
982. 「特別に前払いでいいぞー」と言う中華料理屋の店主
983. 3歳で人生完全燃焼
984. 紙芝居終わったあとに子供たちの前で全部破く
985. 男泣きだけで24時間配信
986. 担架でダッチワイフを運ぶ
987. ノアの方舟におすぎとピーコが乗る
988. 彦摩呂の食レポに点数をつける
989. 勝手に原子番号119番をうんこにする
990. 膿でモナリザを描く

密室でうんこ漏らすよりちょっとだけ許されないこと

991. ローカルマナーは完全に無視
992. ダウンロード中にうんこを漏らす
993. 二重になるまでまぶたを殴る
994. 政策のデメリットをあげている最中にうんこを漏らす
995. 三輪車で世界一急な坂を下る
996. 膨らましたガムに弟の似顔絵を描いてから割る
997. 光ファイバーに肉塊を刺してケバブ屋を始める
998. 通知表を燃やした火でタバコを吸う
999. 自分の肝臓をサンショウウオとして育てて腐らす
1000. 「きれいな心をお持ちで…」ミジンコに忖度する

小さい頃からお金をもらうことが好きでした