見出し画像

【マイリスコンピ】テンションブチ上げるロック10選【邦ロックVer.】

こんにちは💖しぃです<(_ _*)>
テンションブチ上げるロック10選見てたら、非ボカロ曲でもされてる方がいて、わわわっ私もやりたい~と思いました。
私が日頃聴いているアーティストを言いたいだけかもしれないんですけど、イチオシ邦楽ロックを10曲紹介します🔥1曲目だけでも見て行ってください!

15回マイリスコンピの詳細はこちら→https://twitter.com/mylist_compi/status/1157509265088602112


🔥BLUE ENCOUNT  『灯せ』

私の推し盤です。メジャーデビュー前からずっとずっと追い続けてます!このMVはshort ver.なんですけど私が参戦してるライブを観て欲しくて選びました。めっちゃ楽しいです!年内もう1回ライブ参戦します!

🔥ウソツキ  『ラブソングは無力だ』

今年注目しているバンドです!めっちゃ楽しいサウンドでしょ!でも歌詞読んだらあああああぁぁぁぁーーーーってなりますよ。君になりたい♬.*゚そして、これからはカウンター席に座るよねwww(間奏前まで見て)

🔥みそっかす 『ユーフォーユーフォー』

名古屋のバンドです。私のフォロワーさん愛知県の方たくさんいらっしゃるので是非紹介したかった。名前だけでも覚えて行ってください。サブスク勢の私が音源持ってるくらい大好きです♪♪(サブスクでも聴けます)

🔥マカロニえんぴつ『Supernova』

今一番ライブが見たいバンド!たぶん秋に実現しそう♬.*゚
いろんな表現で飽きないのが凄い!つべのコメント欄の「Supernova」ってタイトルに外れがないっていうコメントにたくさん返信されてて楽しいwww

🔥ナードマグネット 『バッド・レピュテイション』

ずっと注目してるバンドなんです!実力あると思うんですけど、どうですかね♬.*゚

🔥ヨルシカ 『藍二乗』

ヨルシカの曲の中で一番好きです💕

🔥サイダーガール『クローバー』

炭酸系疾走ソング大好きです!!

🔥神様、僕は気づいてしまった 『TOKIO LIAR』

このバンドのMVを始めて見たとき、イントロのギター聴いて呼吸が止まって、歌聴いてひっくり返りましたよね!かっこ良すぎて~

🔥Official髭男dism  『ノーダウト』

このMV始めて見て、あーやっとキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!
大ブレイク来た~って思いました!嬉しかったです。
どうしてもライブに行きたかったので、ファンクラブに入ってチケットをゲットしました💦

🔥BUMP OF CHICKEN「シリウス」

BUMPはリアタイではありませんが、2010年以前の曲が好きです。最近あまり聞いてなかったんですけど、最新アルバムめっちゃ良かったです!久しぶりに聴きこみました♬.*゚
何度申し込んでもライブのチケットが当たらないんですよ。宝くじって言ってます。早く飛行機でライブに行けるくらいに金持ちになりたいです。

以上です♬.*゚

え??非ボカロって言ってもwwwwwボカロP出身のアーティスト多いねって言われそうですけど、好きだからしょうがないですね。
私がVOCAROCK好きになるのも自然なことだったのかもしれません♬.*゚

You Tubeの再生リストはこちらです↓


最後までお読みいただきありがとうございました<(_ _*)>

#マイリスコンピ
#テンションブチ上げるロック10選

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?