見出し画像

Indoor Green ❁ ドルフィンネックレス

こんにちは。
お部屋の中にグリーンを増やしたくて試行錯誤中のShiiです!

昨日、新しく手に入れた子を紹介します。

ドルフィンネックレスです!

はい、かわいい。

イルカがジャンプしているみたいな形で、グリーンネックレス系の多肉植物(セネシオ属)の中でもかなり独特です!

というか、安くないですか??
これ、298円ですよ??
盛り盛りしてますよ??

コメリは本当に植物のコスパが良すぎます。

花屋さんや園芸店、各ホームセンター色々行きますが、大きくて安い植物を手に入れたいなら圧倒的にコメリがオススメです、、、!

もしかしたら地域によって値段設定が違うのかも知れませんが、うちの近所のコメリは2店舗とも実が盛り盛りで根っこもしっかりしている状態のネックレス系の植物が、ほとんど全部300円前後で売られています。最高です。

ピンクの鉢はダサいけど。笑

でも、ひとまわり大きな鉢に植え替えてハンギングにしたかったから問題ありません!

とってもかわいく仕上がりました。

鉢はホームセンターバローで。
こちらも300円くらいです。

『milano』シリーズの吊り鉢、かわいくてコスパも良いので集めたくなっちゃいました!

ドルフィンネックレスとも相性良くて嬉しいです! 

カラバリも豊富ですし、他のネックレス系も、もう少し大きくなったら全部milanoシリーズに入れて揃えたいなー。


☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

スキしてくれると嬉しいです❁
今日のラッキーアイテムは?

☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙☙

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?