見出し画像

星のブランコへ(交野市星田)

天気が良かったので混んでる土曜日とわかっていながらも行ってしまった、府民の森。

場所は交野市(かたのし)というところにあり、北河内なある郊外です、大阪も足を延ばすとこんなにのどかで平和な場所があります。

大阪府民の森にある、ほしだの森 星のブランコ!

星のブランコという名の吊り橋

なかなかの高さでした。私は少しなめてましたね、怖かった。
ふざけて揺らしてくる子供がいてて、思わず睨んだ(笑)

高所が苦手な人はムリだと思う。
高所恐怖症の友達はずーっと目をつぶって橋の真ん中を歩いてました(笑)

吊り橋から見える絶景を見る事なく渡り終えるという…


ロッククライミング🧗もできる

案の定、この日は土曜日ということもあり激混みでした。人も多いし、車も多い。
あさイチは空いてたけど、しばらくすると駐車場もすぐに満車🈵


夫婦で行くと人混み&うるさいのが嫌いな夫は不機嫌になるから気を使うけど、友達だとずっとしゃべりながら歩いてるから人混みとか、騒音とかが気にならなくて良い🙆

では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?