BOUNTYKINDS ホワイトセールにお売り上げは・・・?

大好評なBCG、BOUNTYKINDSですが先日ホワイトセールが終わり総売り上げが公表されましたがなんとそのお値段は・・・
500,000💲!!!!!

約7000万円の売り上げです。αテステでこれは驚異的ですよね!
さらにこれらの購入で使われたYU(ゲーム内トークン)は全てburn(破棄)され運営の収益として計算されていません、、、なんという神運営。

これらも踏まえてYUの価値も上がり現在1YUが約2ドルとなっています。

自分も5000ドルくらい課金しているので1%分は役に立っていると思いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?