BCGについて

連日BOUNTYKINDSについての記事を書いていきましたが、今回はブロックチェーンゲーム(BCG)について書いていきます!

私自身BOUNTYKINDSが初のBCGでした。それまでは全く無知でしたので、始めるまでが大変で挫折しそうになりました。笑

ブロックチェーンを使ったゲームなので当然ながらブロックチェーンが必要になります。ビットコインやイーサリアムなどの名前は聞いたことありましたが、バイナンスコインという単語は初耳だったためまずはそこの勉強から。。。

それらのことを調べていくうちにだんだんと簡単な知識がついていき、やっとの思いでゲームを始めることができたのでゲームへの思い入れは強いです!

様々なBCGがある中で当然のように夜逃げするような運営会社もありますが、BOUNTYKINDSを運営されている会社は対応が誠実で安心感あり!
そして個人的にですが、運営者がゲーム大好き!ということろが伝わってきて、それが自分にとっての安心材料になっています。

今ならzealyでレベル上げればαチケットを入手し無料で始められるのでおすすめです!αテストは7月末までとのことですのでお早めに!
https://zealy.io/c/bountykinds/invite/ejRmLVpjDpI29wIzMQ0-Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?