【関東一の夜景!?】ほったらかしキャンプ場〜Hottarakashi Camp〜

山梨県にあるキャンプ場!!
ここはタイトルのとおり、キャンプ場の名前がほったらかしキャンプ場と言うんだよ〜♫
天気の良い日には、目の前に大きな富士山が何にも邪魔されなく綺麗に望め、夕日が落ちて夜になると、高台から見る山梨の市街地の夜景と星空にうっとり😌

近くには、ほったらかし温泉という最高の眺めの露天風呂に入れる温泉があります♫
木造作りの露天風呂、コンクリートの露天風呂があり、洗い場もかなり広いです。
キャンプ場から徒歩7分位の場所にあるので、いつでも好きなタイミングで入りに行くことが可能です。(温泉の営業時間ならですが(^_^;))
キャンプを楽しんだ次の日、朝早く起きて朝日を眺めながら入るのもよし、日が昇ってから青空に力強く立っている富士山を眺めながら入るのもよし、日が落ちる夕方入るのもまたいいかもしれません(^^)
しずかはキャンプと夜景を散々楽しみ、朝早くの富士山が綺麗に見える時間帯に温泉に入るのが好きかな♡
日の出風呂の後の楽しみの1つ、、、
ほったらかし温泉の敷地内に、”気まぐれ屋”という朝しかやっていない青空食堂もあるので名物!絶品卵かけご飯を外で食べるのも最高だよ〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?