見出し画像

【詩】あなたと私

こんばんは
今夜もあなたは綺麗ですね

私の甲羅は まだ
あなたのように綺麗ではありません

さあ あなたに近づけるように
今日も甲羅を磨きます


こんばんは
今夜もあなたは美しいですね

私の甲羅は まだ
あなたのように美しくなっていません

では あなたに近づけるように
今日も甲羅を磨きます


本当は知っているんです 私
どんなに努力しても
あなたのように なれないって

でも あなたを見つけてしまった
あなたに憧れてしまったから

近づきたいと思うのは
高過ぎる望み


ああ でもやっぱり
諦めたくないです

諦めたら 可能性はゼロですから
自分でゼロにすることですから


あなたの真珠のような輝きに
あなたから注がれる優しい光に

少しでも
少しでも

近づけますように


さて
今日も甲羅を磨くとしますか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?